
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪一点モノのプレゼント♪

2012.03.11 18:32|ハンドメイド
先日出産したお友達へお祝いを考えて・・・


他のお友達と3人で力を合わせて!!


120309_150530.jpg


ナニにみえますかねぇ。。。


ベビーカーのシートをリメイク♪


3人目にして初の“姫”なので、


カワイイ“ピンク”がご希望でした♪


“ソレイアード”の生地を考えていたのですが、


いろいろと探してこのかわいらしい生地を発見!!


“echino”シリーズ♪


ちょっと大人っぽい柄が多い中、


これはかわいらしい動物がた~くさん♪


しかもお花や傘・リボン・・・etc、


ピンクも程良いピンク♪


120311_181018.jpg


おまたのベルト部分と前のガードのカバーもお揃いで♪


そして上の縁どりにダブルのレースを付けました♪


仕上げは!


120311_103718.jpg


キルトを押えたステッチが所々されたいたので、


ど真ん中に濃いめのピンクでハートを♪


これならきっと喜んでくれるはす!!


自分たちで作りながら『いいなぁ~かわいいなぁ~』なんて、


何度も連呼してしまいました(*^_^*)自画自賛!




参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~\(^o^)/

まだ忙しいだろう日々、
お渡し出来ていないんだけど。
楽しみにしてくれてるんだ♪

載せて押してるのを早くみたい!!

yu-zu さん

有難うございます(*^_^*)
雑誌でベビーカーのシートを作り替えているのを以前見て!
上の子たちがボーイズなので、
念願でご希望の“女子”“ピンク”でチャレンジしてみました!!
1人じゃ無理だけど3人で頑張りました!

こんなに可愛いベビーカーシート!
きっと目を引くよね!
とっても可愛いしこの柄もいいね~

すばらしい~~~

すごく可愛いです^^
ハートもとってもいい感じで、お友達も喜ばれますね~i-178

それに、ベビーカーのリメイクなんて
とってもいいアイディア♪
お友達と一緒に作るっていうのも、すてきだなぁ~^^

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

