--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.11.10 22:52|息子
息子の社会科見学は自分の市にある歴史を学び、


近隣の市にあるお菓子工場の見学でした。


おこづかい400円を持ってお買い物♪


で、お土産がコレ↓


111108_154504.jpg


おつりが1円と一番おつりが少なかったらしい!!


お買い物上手♪


これはそこの工場限定パッケージのアポロとカール♪


111108_154308.jpg


帰ってきて当たり前のように二人ではんぶんこ♪


仲が良いのはいいのだけれど・・・


二人ともそのれが当たり前のようだけど・・・


娘よ、優しい兄を持って感謝せよ(ー_ー)!!


世の中そんなに甘くないぞ!!


フリルたっぷりのシュシュを作りました♪


DSCF0053.jpg


二重に巻くととってもボリュームアップ♪


DSCF0052.jpg


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.06 22:51|息子
DSCF0029.jpg


今日は、いや、今日も習い事♪


“イイモノ”の持って帰ってきました。


レポートカード=通知表みたいなモノ♪


前期と後期に簡単なテストをしたり、


普段の様子をチェックしてコメント付きで頂きます。


英語・・・、話せないけど興味があって嫌いじゃない。


だけど、息子に段々と追い付かなくなってきた。。。


DSCF0030.jpg


息子よ、スゴイじゃないか~\(^o^)/


学校の成績はイマイチだけど・・・。


DSCF0031.jpg


こんなに単語も習得しちゃって。


あんまり感情を表に出さない子だけど、


これは素直に本当に喜んでました(*^^)v


『ヤ~、すごい!!やったじゃん!』


とハグしてギューギュー。


その後キスは拒否されました(T_T)


最近、本当にテレちゃって私を避ける彼。


寂しいねぇ。。。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.06.26 23:29|息子
DSCF2067.jpg


昨日、めでたく息子9歳になりました!!


大好きな手巻き寿司のお夕飯だったけど、


パパは具合が悪くて生モノぱす。。。


でも、このアイスケーキは食べてました。


プレゼントはもちろんゲームソフトだけどね。。。


3年生9歳!


あっという間。


結婚した頃は(その前からか・・・)


自分が母親になれるなんて思わなかった。


昔っから生理不順で子供は簡単には授からないだろうと覚悟してた。


でも、病院に通ったらすぐに授かった。


大喜びした。


だけど、それも束の間だった。


こんな事が2度も続き・・・


妊娠したら順調に大きなお腹になって生まれてくるものだと思ってた。


子供を授かる事、新しい生命が生まれる事、


それは本当に本当にキセキです。


そんなこんないろんな事を乗り越えてもう9歳!!


あの時、その時は無我夢中で大変だったり辛かったり、


でも振り返ってみると早いモノです。


今があるのはいろんな周りの方々のおかげです。


感謝を忘れずこれからも歩んでいきたいです。


息子よ、感謝の気持ちを忘れずに、そして、おめでとう\(^o^)/


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

