--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.30 22:32|委託販売
幼稚園はだいぶ前から、


小学生も今週から。。。


一気に調子が狂う。。。


でも、習い事を済ませ調整し只今私の実家でお泊まり中。


次の習い事までは実家で遊び放題。


私も朝から夜まで結局実家へ行くので、


夜寝る時は解放されるけど、


子供が2人増えご飯支度も大家族並み。


まぁ、みんな楽しそうに過ごしてるのでヨシ。


委託先アクロさんにいくつか納品致しました。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


2012.02.29 20:07|委託販売
昨日“春”なんて言っていたのに・・・


予報通り関東は大雪になりまいた(@_@;)


IMG_0166.jpg


物置の上も10cmくらい積ってマス。


車にもずっしりと。。。


お買い物に行きたかったのに、


なにかあっては怖いので止めました(+o+)


幼稚園は自由登園となってしまい、


午前中だけなので面倒で連れて行きませんでした。


明日は温かくなってくれるそうなので、


今晩凍るであろう雪も溶かしてくれるといいなぁ。


娘と家の中でまったり過ごしていたので、


ファスナーのポーチ“ペンケース”を♪


IMG_0162.jpg


完全に水色に写ってまっていますが、


キレイな紫色なんです。。。


同じ種類で水色は別にあるんですが、


写った色が同じ感じ。


それとチョコ色の合皮を合わせて♪


IMG_0163.jpg


ローンっぽい薄手なので内布はふっくらキルトで♪


IMG_0165.jpg


マチもたっぷりあるので、


ペンもたくさんコスメもたくさん入ります♪


こちたもアクロさんへ納品予定です♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.02.17 22:43|委託販売
2月も中旬、立春で一時温かくなるものの、


まだまだ寒いですねぇ。。。


私も立春過ぎの誕生日。


母や祖母に良く寒かった生まれた頃の話を聞きます。


娘も1月生まれ。


年末までは何とかまぁ寒いは寒いけど、


年が明けるとなんと寒いこと(@_@;)


明け方のまだ真っ暗な寒い中、


“うん、これは陣痛だ”


と確信し『さぶーーー(>_<)』と思いながら着替え支度しました。


もうすぐ、お友達の赤ちゃんも生まれるのです♪


早く会いたいです♪



今日はまた少しだけアクロさんへ納品♪


IMG_0121.jpg


同じ小花柄のブルーとピンク色違い♪


ベースの生地も少し変えてみました♪


ブルーは少しグレーに近いコットンリネン♪


ピンクはそばかすがちょっと入った生成りのコットンリネンWガーゼ♪


ブルーの方は少し張りがあり、


ピンクの方はガーゼなのでふんわり柔らかい感じです♪



昨日の『ケンミンショー』テレビ欄に“埼玉”の文字を発見し、


気になって観てしまいました。


“塩あんびん”!?


知らないよぉ~。


塩の大福なんて(+o+)


確かに北東部って言ってたからね。


つっちーも知らないって言ってたし。


でも、あの大福の姿をみてしまったら異様に食べたくなり。


今日、幼稚園お迎えの帰りにコンビニに寄ってしまいました。


120217_220130.jpg


娘が『いちご大福がいい~』。


私もだよ、でも、無いね。。。


もっとちゃんとした和菓子屋さんの大福食べたかったけど。。。


また、こんど。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


2011.11.21 21:49|委託販売
今日はお天気も良くぽかぽか陽気だったので、


DSCF0076.jpg


ウンベラータ嬢は水浴びとひなたぼっこです♪


葉にいっぱいお水を浴び、


ほこりもキレイさっぱり♪


美しい姿が蘇りました(^.^)


こちら↓と


DSCF0069.jpg


こちら↓


DSCF0072.jpg


アクロさんへ納品して参りました。


一応、リバーシブル♪


DSCF0073.jpg


でも、やっぱりあったかほわほわなのはファーが内側(^J^)


久々にくるみボタンもいっぱい作って、


DSCF0074.jpg


他の柄も量産中!!


DSCF0075.jpg


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.01 10:29|委託販売
わぁー、11月ですね。


大掃除をしなくては。。。


我が家は12月動けなくなる主人なので、


11月から少しずつ始めなくてはならないのです。。。


なのに、風邪デス。


娘は日に日に咳が増え、


昨日とうとう帰宅後熱が出てしまいました(>_<)


見ていてとても辛そうでかわいそう(>_<)


でも、私もずぅっと調子が悪いんです。


早く治して年末の忙しさに備えないと!!



そして、先日やっと重たい腰を上げ、


委託販売へ納品させて頂きました(^O^)/


残りワイヤーでカードホルダーを作り、


111028_174915.jpg


こんな感じに♪


111028_174900.jpg


ディズプレイ用資材などまだなので、


また体調が良くなったらキレイにしてきます。


  手作り雑貨委託販売*アクロ* お待ちしております!*



  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

