--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.14 10:08|日々のこと
昨日の母の日。


お腹に宿ってから今日まで日頃お世話になっている事などなど・・・


感謝しつつ母と主人のお母さんには手作りエプロンを♪


急いで作って渡してしまったので画像ナシ(・。・;


子供達からは↓


!cid_01@120514_091949@_____SH08B@docomo_ne.jpg


息子は『たたくのともむのどっちがいい!?』と聞いてくれ、


『もむのがいい\(^o^)/』と答えたのでかたもみカード。


『券だと使って無くなっちゃうからカードだよ、ずっと使えるよ』って。


まぁ~、なんてステキな息子なんでしょう(^_-)


CAZZOVG9.jpg


年長さんの娘は幼稚園で毎年先生が考えてくれるモノを作ります♪


今年はゆびあみでアクリルタワシを作ってくれました!!


ハートだし黄色だし使ってしまったら汚れちゃうよ~って言ったけど、


洗えば大丈夫だよ~って。


でも、やっぱり使えないゎ(>_<)


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2012.04.10 16:00|日々のこと
月曜日から学校が始まるので幼稚園もと思いきや(@_@;)


火曜日今日からでした。


しかも、午前中『入園式』なので午後から~。


いよいよ、幼稚園生活最後の年デス!!


あっという間に終わってしまいそうな予感。。。


いろいろな意味で大変な年にしたい。


そうかんたんにあっさりと終わられてしまっては悲しい。


春休みどこへも連れて行けず・・・


最後の日曜日主人がお休みだったので、


『苺狩り』へ♪


このあたりは少し足を延ばすとた~くさんスポットがあります!!


新しく始めたというハウスを見つけていざGO!!


2種類の苺がキレイにおっきく実ってました♪


IMG_0268.jpg


こちらが『紅ほっぺ』♪


甘みと酸味のバランスが良いそうです。


IMG_0270.jpg


こちらが『章姫』♪


酸味が少なくやわらかめでお子様お年寄りにオススメだそうです。


私は酸味が程良い紅ほっぺが好みでした(*^_^*)


お腹がいっぱいになったところで・・・


近くのひろ~い公園へ♪


IMG_0280.jpg


桜がとってもキレイでした♪


IMG_0281.jpg


つぼみもあったりでとても見頃でした♪


IMG_0277.jpg


トイカメラ撮影というのもやってみました!


お天気で風も穏やか。


春休み最後にとっても良い1日を過ごせました。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


2012.04.03 09:47|日々のこと
もうとっくに春だと言うのに・・・


やっと美容院に行けてフルコースでキレイにしてもらったのに・・・


クローゼットは真冬(>_<)


でも、年々万年冷え性の体がなかなか薄着を拒む(>_<)


今年の冬も私は一体何枚着てるんだ!?というくらいの重ね着(@_@;)


子供の半そでの下着にトレーナーという格好が羨ましい。


でも、もういい加減4月。


日中はぽかぽか陽気だったり吹く風も暖かく優しかったりするので、


やっと春モノを調達しました(*^^)v


120402_184209.jpg


ちょこちょこと買い足したりするのが面倒なので、


まとめて一気に買いたい派。


お品が揃ってればなんですけど。


とりあえず、当分は凌げるかな!?


もう少し春っぽい色味が欲しかったんだけど・・・


ボトムス2本、タンクトップインナー2枚、カーディガン2枚、ブラウス・カットソートップス3枚、ワンピ♪


主人がグローバルワークで私もちょこっと買いましたが、


ほとんど、


120402_184358.jpg
LEPSIM


で♪


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.03.06 18:15|日々のこと
買ってしまいました(^O^)/


CAJKNSJR.jpg


□運動がキライ
□ダイエットが続かない
□体が硬い
□ジム通いはイヤ
□食べることが好き
□夏でも冷え性
□イライラしやすい
□便秘がち


こんな悩みを持つあなたにピッタリのダイエットです!


一番最後以外はすべてあてはまる!!


もう春はすぐそこで・・・


薄着にこれではなれません。。。


第3弾の一番新しいバージョン!


新しモノ好きなので、


1・2もやってないのについ3を(^^ゞ


“楽やせ!”とありますが、


楽して痩せるという意味ではなかった(^^ゞ


楽な体を作る=美ボディを作ること。


“楽しく”の意味も入っていると思います。


DVDを観ながらやればあっという間に時間が経つ。


樫木さんが励ましてくれます!!


これなら続くかなぁ。。。


“カーヴィーダンス”♪


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.02.28 12:10|日々のこと
春はおだやかなピンクとか黄色とかほんわかした季節のイメージだけど、


ばたばたとなんだかんだ忙しくせわしない社会人時代のイメージが離れません。


今は子供が習い事や幼稚園・小学校に入り、


その中で新しい出会いもあればお別れもあり、


寂しいなぁと思う事も事もしばしば。


年々と涙腺が緩み情けない。。。


年のせいなのか、


昔っから泣き虫だったかなぁ。


見た目や口調はキツく、


きっちりしっかりイメージを持たれるのですが、


全然そんな事は無いのです。


精神的に弱い。


この春、また何回泣いてしまうのか。


ウチの春♪


IMG_0160.jpg


お雛様を飾って桃の花♪


3日まで持たせたくて、


つぼみばかりの束をえらんだのに、


こんなに開いてくれてます♪


それからもう1つ♪


IMG_0157.jpg


パッケージにはたんぽぽが飛んでます♪


IMG_0159.jpg


におい香りフェチ”。


近くのお店が店内一掃してクンクンしたくなる場所ができた!


春っぽいのを選んでみました♪


私には珍しく(@_@;)


フェラガモのヴァラリボン♪


かわいらし過ぎて私には似合いません(^^ゞ


“bloom”


まさに春です♪


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

