--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.07.24 19:13|名称未設定_7
flower_20100724185749.gif

今日も暑いです・・・



『アツイネェ』があいさつになってしまう(>_<)



だいぶ前にキッチンのつり戸棚とシンクした等をいじり・・・→



いろいろ揃わないモノを揃えてやっとひと段落しました。



plume1_20100724185750.jpg




引き出しに取っ手が無い期間がだ?いぶあり・・・



でも、触るのはほぼ私だけだしね(^^ゞ



plume2.jpg




ぷっくりとしたアイアンでツヤ消しです。



白くペイントした部分とすご?くマッチしています(*^^)v



まだまだ、完成ではありませんが・・・ひとまず落ち着きました!(^^)!



やっぱりバテる時期にはすっぱいモノが欲しくなる。



この間のサワードリンクのアセロラバージョンも買ってしまいました。



あとは“にんにく”パワーも必要ですね!



昨日は餃子!!



今日はキチン!!!



plume_20100724190106.jpg




テキトーにお酒やにんにく・醤油につけこんで、



パン粉をまぶして多めの油でカリっと焼きます♪



見た目ちょっとコゲててマズそうですが・・・(-_-;)



パン粉はまた体に良い“黒ゴマ”を混ぜて衣にしてます!



から揚げ子供たち大好きだけど、そればっかりじゃ飽きてしまうので。



連日“にんにく”を摂っているのでクサイです(@_@)



flower_20100724185749.gif


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2010.06.21 21:45|名称未設定_7
DSCF8297.jpg

先日のキッチンつり戸棚!!

やっと上部全て貼り終えてペイントしました♪

後は下の部分・・・

DSCF8298.jpg

ペイントはOK(*^^)v

今日は娘土曜参観の振り替えでお休みだったので、

お昼寝している間にヌリヌリ( ..)φ

いつ終わるかしら。。。(-_-;)



DSCF8296.jpg

今年も花壇の“カラー”が咲き始めました\(^o^)/

カラーきれいだなぁ?♪

買った時は確か違う色だった。。。

植えっぱなしのほったらかしだから真っ白(@_@)

まっ、キレイだからいっか(^^ゞ

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2010.06.17 23:24|名称未設定_7
DSCF7350.jpg

何をとっているのか分かり辛いですが・・・(^^ゞ

網戸をね張り替え頑張って(*^^)v

去年全部やりたかったけど出来ず・・・、

1年ほったらかしで置いてあった買い置き。

やっと形になって良かった良かった。

ほぼ、完了ってとこなんだけど後1枚・・・

2Fベランダの掃き出し窓のところ!

外して下ろして・・・が結構大変で。

主人にやってもらわなきゃ。

っていうか、張り替えも全部やって欲しい(-_-;)

やった事がないから分かんないって・・・

見りゃあ分かるっつーの!!



それから・・・

DSCF7351.jpg

キッチンのつり戸棚の扉デス♪

ずっとやりたかった・・・板壁っぽく♪

まだ全部貼り終えてないので引きでは撮れません(>_<)

これじゃあ、なんのこっちゃな画像だね。

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2010.06.12 23:34|名称未設定_7
九州が梅雨入りしたようですね。。。

関東も明日から雨・・・

いよいよ梅雨入りですかねぇ。。。

なので、今日は朝から洗濯・洗い物・お片づけ。。。

やってもやっても終わらない((+_+))

食事以外座ってない(@_@)

今やっと座ってます。。。

でも、まだ終わって無いのです(>_<)

明日、いろいろと買い足さないと。

一体、どんだけキタナイ家で住んでんだ\(◎o◎)/!

ちなみに、

広くて片付け掃除が追い付かないわけではありません(^_-)

ずぅーーーーーっとサボっていたからね。

でも、いろいろ買い足しちゃうんだゎ。

で、ずっとほったらかしだったすのこ(-_-;)

こうように変身しました↓

DSCF7335.jpg

玄関の一角です♪

前に作ったキッチン用の棚と同じ。

すのこの大きさが全然違うけど。

作ったら置きたい場所に置けず・・・

あれこれ片付けて移動させたり模様替え始ったり・・・

で、玄関にちょうど良さそうです♪

DSCF7336.jpg

ここにはピアスやネックレス・リング♪

面倒であまりとっかえひっかえしないし、

キャッチをはめたりするのがまた面倒で(-_-;)

ひっかけるタイプが好きデス(*^_^*)

で、そのままひっかけて置いてあります!

片方無くす事が多くて・・・(T_T)

あまり両方揃ったのがありません(-.-)

DSCF7337.jpg

タマゴちゃん♪

イースターで息子が作ったタマゴ♪

去年のはお掃除してて落としてしまい。。。

かけちゃったので今年のは気をつけないと( ..)

DSCF7338.jpg

バズ・ライトイヤー♪

娘の大事な大事なバズ♪

去年のクリスマスどうしてもこれをサンタさんにお願いするときかないので。。。

ピカピカ光ったりしゃべったり翼がシャキーンと出たりします。



少しは片付いて隅の汚れを掃除したり物を動かしたりして、

空気の入れ替えが出来たんじゃないかなぁ?。

最近、いらいらと怒ってばかりで家の中の空気が良くないので、

これで気が少しは流れるかなぁ。。。

風水とか全然興味無いというか分からないけど、

ちょこっと見てみようかしら。。。

お片づけついでにね?(^_-)

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

