--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.13 11:54|
土日、ずぅ~っと言われ続けて、


家事や買い物やいろいろと時間に追われてしまい、


“ちゃんとやる気はあるよ~”って姿は見せておきながら・・・


自分もやりたい事あるしね(+o+)


で、『じゃあ、ママ寝ないで頑張るよ!!』


そう言ってしまった手前、


朝起きてきた時には形になってないと(ー_ー)!!


ちゃんと寝たけど夜なべして(最近太り気味だから食べてないけど)


何とか面目保てたかなぁ~。


IMG_0123.jpg


取り掛かるのが遅くて・・・


おそ~く帰宅した主人に“ナニやってんの!?”的な目で見られ、


“ベッドというより・・・”って。。。


寸胴なダンボールが小さな箱に見えたらしくちょっと失礼な事言われ。


でも、ヘッドを付けて生地をかぶせたら、


IMG_0124.jpg


何とかベッドに見えるかな!?


IMG_0125.jpg


マットレスは無理だから、


ダンボール底上げしてバスタオルでふかふかお布団を敷きました。


後はかわいらしぃ~掛け布団があれば“あれ”では無くベッドに見えるカナ♪


朝起きてきた娘はボーっとしながらもちょっとテレて嬉しそう♪


帰ってきたら・・・


ちゃんと遊んでくれるかしら。。。(^^ゞ


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2012.02.02 23:45|
今朝、NHKを観ていた娘。。。


“今ね~ドレミファソ~ってなってたぁ~”♪


おかあさんといっしょのポコポッテイトの中で、


ムテキチが霜柱を踏んでいた音がそうだったと。


私は家事をしていたので聞いてはいなかったので分かりません。


合っていたか合っていないかは置いといて・・・


ピアノを始めて10カ月。


こんな言葉を聞けるとはとてもビックリと嬉しい♪


私は音楽とかピアノとか無縁で育ってきたので、


正直良く分かりません。。。


でも、こうやって純粋に楽しく自然と身に付いているのが分かると、


本当に嬉しくすてきだなぁと思います。


それから・・・、


娘のにこにことした笑顔が“好き”と言って頂ける。


我が子なのでかわいいですが、


冷静な目でも見る事ができるのです。


私にそっくりで思いっきり一重なつぶらな瞳は、


“ごめんね~”とわびるしかない。


お世辞にもイマドキのアイドルとか子役のかわいらしい子とは程遠い(^^ゞ


だけど、いつもほんわかしたにこにこ笑顔はとっても和むのです。


最近、良く言って頂けるので改めて実感。


私には絶対出来ない事なので、


羨ましくずっとこのままで居て欲しいなぁと思います。


どうやら、娘も息子も主人に似たようです(^.^)


無題1


娘、めでたく“5歳”幼稚園のお誕生会♪


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.01.14 22:31|
IMG_0036.jpg


娘、5歳になりました♪


おめでとう\(^o^)/


ケーキ作り・デコレーションお手伝いしてくれました。


でも・・・


ウチの子供達、やっぱりスポンジケーキあまり好きではないらしい。


私もスポンジケーキ好きではない(^^ゞ


プレゼントは・・・


IMG_0038.jpg


私からルームシューズ♪


IMG_0039.jpg


シェルボタンでモーチフを留めて、


IMG_0040.jpg


後ろもテープにステッチをして。


IMG_0041.jpg


後は欲しいと言っていた“メトロノーム”♪


まだあまり必要ではないと思うけど(^.^)


ピアノの先生には『まじめねぇ~(T_T)』なんて言ってもらってました。


女の子って欲しいモノあまり無いのかなぁ。。。


息子はひたすらゲームだけど(ー_ー)!!


ルームシューズも気に入ってもらえたみたいで履いてくれてます♪



女の子は目に見えて変化を遂げております。


どんな風に成長してくれるのでしょう。


優し過ぎる兄のせいでワガママ放題今日もやっておりましたが(-_-;)


健康で無事お誕生日を迎えられた事、


父や母・家族やお友達、


周りの皆さまに感謝です。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.04 22:35|
今朝はようやく熱も下がり、


何日ぶりだ!?幼稚園へ行けました(*^^)v


熱が高い最中ニュースで“愛子さま、入院”って!!


ウチの娘も高熱と咳だよ~なんて思ってたけど・・・。


どうやら同じ“マイコプラズマ”っぽかったよう。。。


まだ、咳をし始めると辛そうだったけど、


熱が無くて元気だしいい加減つまらなそうだったからね~。


幼稚園から呼び出しを受ける事無く1日終えました。


このまま、後は咳が治まってくれれば・・・


私の体調もどうやら治ったっぽい!?


今日再びアクロさんへディズプレイとシュシュを置いてきました♪


111104_171633.jpg


明るいベージュがベースのモノと、


秋冬っぽいチョコがベースの2種類♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.18 21:57|
今日は幼稚園“いも掘り遠足”♪


娘、前日から大張りきり♪


DSCF0043.jpg


1人4株!


自分が掘ったお芋が頂けるのではなく、


全部まとめてから先生が袋に分けてくれるので・・・


特別大きいお芋を掘った子は怒っちゃうかも!?


今年は細め・・・かな。


全部で15本くらい(*^^)v


とりあえず今夜は・・・


DSCF0042.jpg


カンタンにお芋のてんぷらで♪


ほくほくで美味しかった(*^_^*)


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

