--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.08.30 15:17|日々のこと
こちらへお引越しをして初投稿♪
DSCF0032.jpg 
あさがおの種がいっぱい採れました(*^^)v
暑さに負けてカリカリ枯れ気味でしたが、
またまた復活してきました!!
枯れた状態での2学期は大丈夫そうです。
 
夏休みもあっという間に終わりです。
二人仲良く遊んでくれていたのが・・・
王子が学校始ってしまうと姫ちゃんはどぉしましょう((+_+))
早く幼稚園行って欲しいデス。。。
新学期の準備をしなければ?(・。・;

    今日のハンドメイド♪


  オークション出品しておりますので、宜しければ右欄⇒覘いて下さい(*^^)v

  大事にして頂ける方のところへお嫁入りできますように(#^.^#)

  My auction* 他にも出品しております!*

  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

