--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.31 22:14|日々のこと
世の中のお母さんはさぞ両手を広げて喜んでいるでしょ?(^_-)



やっと、長い長い夏休み終わります。。。



でも、こんなにまだまだ暑くて大丈夫かしら。。。



とっても心配(>_<)



家では連日の猛暑と熱帯夜でエアコン漬けの生活。



でも学校へ行ったら扇風機2つだけ(@_@)



水筒の中身も水かお茶。



スポーツドリンク許してもいいんじゃないかしら。。。



なんていろいろと考えてしまうのは過保護ですかねぇ。。。



1週間くらい前にはドタバタがイヤなので準備を一緒にしたのですが、



“あ?連絡袋のファスナー付け直してない”



“雑巾縫わなきゃ”



などで全部揃わず、宿題も31日まで記入するものがあったりで中途半端。



今晩、やっと全て整いました\(^o^)/



ぎりぎり迫られないと出来ない女な私。



こんな母でごめんなさ?い(-_-;)



br_22_10_20100730211005.gif



先日、夏休み最後の主人の休み・・・



スイミングスクールに入会手続きをしに行ってきました!



息子のです。



去年、入れておけば良かった。。。



やっぱり“男の子”泳げないのはマズイなぁと。



それから壊れた体重計を買いに!



私の体型もかなりマズイのでコレ↓も!!



26203.jpg



正規“レッグマジック”はちょっとお高めで失敗したらイヤなので(^^ゞ



“レッグマジック”よりも細いけどゴムチューブが付いてるからキツイ(>_<)



これで少しはたるんだ体型がシャキっとするかしら。。。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

