スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪便利グッズ♪

2010.12.07 17:29|ハンドメイド
みなさん、お腹の調子はいかがですか!?



先日息子がずっと『お腹が痛い』『うんこがピーピーだ』(キタナくてごめんなさい)



なんて言っていたと思ったら嘔吐してしまい早退してきて・・・



治ったかなと思ったら昨日娘が嘔吐して早退してきました(>_<)



でも、お腹は全然大丈夫みたいで帰宅後ぐっすり眠ったらけろっとしてました。



なので、今日は元気に幼稚園へ行きちゃんとバスに乗って帰宅。



うつってしまったと思ったけど違うようでした。



でも、私がお腹の調子良くありません(ー_ー)!!



そして、昨晩からノドがイガイガ・・・



今朝は声出ないんじゃないか!?と思ったけど出てます。



マズいなぁ?。



学校からの“保健だより”にも【ノロウィルス流行中警告】!!



病院に行っても特効薬は無いので対処療法で!!



とにかく基礎体力・免疫力を高めておくことが何より重要なので、



3食きちんと食べにんにくやキムチなどで栄養をと!!



なので昨晩の夕食“麻婆豆腐”にたっぷり“にんにく”を入れました(*^^)v



今日もにんにく入れて鶏手羽を“名古屋名物手羽先風”に♪



栄養をつけなければ・・・!(^^)!




DSCF8490.jpg



寒くなってきたスイミング帰り!



車の送り迎えとは言え濡れた髪はまた風邪ひく元!



スイミングキャップを作りました♪




DSCF8491.jpg



内祝いで頂いた“sassy”のキュートなタオルで♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

chicchi さん

しばらくぶりデス(^_-)
体調は私のノドいがいがするのがイマイチ(ー_ー)!!
でも、子供達はすっかり回復しました(*^^)vありがとう。

スイミング後の園庭遊びはキツイですね~。
というより、ホント風邪ひくのが怖いですね。
頭を乾かす時間が惜しくて・・・
着替えてキャップかぶってすぐ出てきてもらってマス(^^ゞ
ふわふわだし地厚のタオルなのでかぶっちゃうとあったかいみたいです(*^^)v

yu-zu さん

子供たちの体調もすぐ回復しました(*^^)vありがとう。

スイミング、特に女子はみんなかぶってますね~。
市販されてるのは“とんがり帽子”なんですが、
私はそのままデス(^^ゞ
でも、ふける範囲が広いしカットしちゃうの勿体ないし(^_-)
タオルのかわいさをそのまま生かしました♪

shin*a さん

しばらくデス(^_-)
昨日もスイミング行ってきました。
もぉー着替えを待っているのが精一杯(>_<)
キャップをかぶってすぐ出てきてもらってます。
以外にかぶっちゃうとあったかいみたいです(*^^)v

しばらくぶりです♪
みなさん体調はいかがですか?

スイミング帰り、寒いですよね~。
うちの方でもタオルキャップしてる子多いですよ。
保育のスイミング終わりは先生がドライヤーで
乾かしてくれるから心配ないけど、
課外スイミングではそんなことしてくれないしね。
うちはニット帽をかぶせちゃってます(笑)
寒い&暗いスイミング後に園庭で遊ぶのは
そろそろ勘弁してもらいたいです。
見てるこっちが風邪引きそう。

お子様達、体調は落ち着きましたか?
この時期は体調管理気になりますよね><

タオルキャップ可愛い♪
今はこういうのがあるのですね。知らなかった・・・。
便利そうです^^

こんばんは^^
スイミングね~最近は終わると外真っ暗で・・・寒!って感じですね。
うちのほうでもドライヤーを持参して乾かしてる方もチラホラ。
体調管理も気をつけなきゃデス。。。はやく春になってほしい~ってまだまだだなあ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

