
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪冬将軍到来(>_<)♪

2010.12.16 12:30|日々のこと
今日は貴重な主人の休み。



大掃除というかいろいろとお片づけをしなくては・・・



と思っていたのにメチャメチャ寒い(>_<)




DSCF8501.jpg



今日も山盛り“しょうが”を摂取しなければ!!




DSCF8502.jpg



娘が幼稚園で作ってきたモノ♪



指編みなのか!?リリアンなのか!?



とってもキレイな出来上がりなんですけど、



ほとんど先生かしら!?



明日、行ったら先生に聞いてみよう。



息子が持ち帰ってきたものより全然キレイ☆



ツリーに早速飾りました♪




窓にも飾りを♪



DSCF8500.jpg



さっきの“しょうが”入りスープと一緒に、



DSCF8503.jpg



今日のランチはねんりん家のマウントバームクーヘン“Oimo Marron”!



いも・栗が大好きな女子にはたまらない、オススメ!!



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

マトリョン へ

リースは指編みでした!
ほぼ先生マンツーマンでやったからキレイに出来上がってるらしい(^_-)

御贔屓にして頂き感謝しますm(__)m
大丸でもお土産ランキング1・2位を占めているとか・・・
テレビや雑誌いろんなトコで取り上げて頂いてるみたいで(^^ゞ
私のオススメは新発売の“ポテトバターの木”です!!

shin*a さん

ご無沙汰してマス(^^ゞ
お返事遅くなって申し訳ありません(T_T)
撃沈しておりました。。。

しょうが紅茶、とってもあったまりますよね!!
私も今年の冬はホットでもコーヒーは体を冷やすので、
コーヒー断ちをして紅茶オンリーです♪
でも・・・手足はいっつも冷たいです(ー_ー)!!

指編み?リリアン?どちらにしてもすごくカワイイね!ツリーにピッタリです☆

マウントバウムクーヘン美味しいよね~

私も大好きで、よく近所のデパートに買いに行くよ♪

女子はお芋・栗がホントに大好きだよねぇ…

ほんとに寒い!今週は寒すぎますね~。。。
ってもう12月だから仕方ない!
私も最近しょうが紅茶にはまってて飲んでますv-290
ちょっと蜂蜜入れて飲むとけっこう美味しくって!
ダイエット効果もあるみたいだから期待してるけれど
動いてないから無理かも~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

