スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪あぁーーー(@_@)♪

2010.12.29 21:45|日々のこと
クリスマス役員さん、終えて安心してしまったのか・・・



その頃からずぅーっと続いてたノドのいがいが咳がヒドくなり(T_T)



ガツンと久々にダウンしてしまいました。。。



子供たちも私のがうつってしまったのでしょうか(T_T)



咳をし始めてダウン。



息子はすぐ復活したのに、娘はどんどんヒドくなってしまい止まらない(>_<)



昼夜問わず止まらないので本当に『肺炎とかだったらどうしよう』状態でした。



おかげで珍しく主人がクリスマス休みだったのに、



私と娘はクリスマスどころではありませんでした(-.-)



そんなもんで、、、



今さら“カーテン”洗ってマス(-.-)



今日は実家に二人を置いてきたので、



夜な夜な出来るところまで大掃除((+_+))



明日の朝も大掃除((+_+))



銀行へも行かなくちゃ・・・



この忙しい師走に風邪をひくなんて(>_<)



全くツイてないです。



“冬至”も何も出来ず昨日やっと“柚子風呂”でした(^_-)



クリスマス会に持っていけなかったプレゼント♪



DSCF8504.jpg


ヨーヨーキルトのぱっちん留めと巻きバラコサージュのヘアゴム♪



ラッピングまでちゃんとして用意してあったのに・・・



DSCF8506.jpg



姪っ子に使ってもらおうカナ!?



あんまり更新出来ず1年が終わってしまいましたが、



来年もどうぞ宜しくお願い致します。



また、いつ更新できるか分からないので(^_-)



少し早目の“皆様、よいお年を”。。。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

chicchi さん

嬉しいお言葉感激デス\(^o^)/
こちらこそ、いっぱい刺激を頂き、
そして出会いに感謝デス(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは☆
風邪は大丈夫ですか!?
今年は早めに(暖かいうちに)大掃除に取りかかったので
例年より大掃除に関しては楽をしました。
でもその外の用事でバタバタ。
そして昨日から喉と鼻が…。寝正月は避けたいです。

今年はyunoさんに出会えてたくさん刺激をいただきました。
また来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えください!

shin*a さん

ご心配頂き有り難や~(^_-)
娘のヒドい咳と私の咳もどうにか治まり・・・
何だか息子の咳が勢いをつけてきました(T_T)
熱とか出さなければ良いのですが・・・

大掃除終わったんだね~、羨ましい(._.)
私は年明け子供たちが居なくなったら、
ちょこちょこと片付ける羽目になりそうです(ー_ー)!!

今年もいっぱい交流が出来て嬉しかったデス\(^o^)/
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

こんばんは^^
風邪・・・大丈夫ですか?
我が家の大掃除もどうにか終わり後は紅白を待つのみです。
また来年も仲良くしてねv-22
良いお年を~☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

