
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪抜け出せない・・・だるだる生活♪

2011.01.06 17:28|ハンドメイド
4・5日あたりから皆さん仕事始めでしょうか!?



ウチは仕事納めの28日に1日お休みで、



それから6日間連勤(@_@)



仕事始めの4日にまた1日お休みをやっと(^^ゞ



そこで主人はようやくお正月にありつけます(>_<)



まぁ、仕方ないですね・・・そういうお仕事だから。



子供達はその間ずっと近くの私の実家にお泊りで、



私は食べるか食べないか分からない主人の夕食運びを毎日。



一番ラクをしているのは私でした(^_-)



小学生は来週の火曜11日が始業式なのに、



幼稚園は早っ明日始業式デス!!



すっかりタルんだ私に活を入れるには良いかも!(^^)!



慌てて持ち物の用意をしてマス。



新年1つ目のハンドメイド♪



一目ぼれして購入したツィード♪



パープルベースでビビットな赤や青などのカラーネップがオシャレです♪



DSCF8507.jpg



お揃いのワンピ♪



DSCF8509.jpg



私のはシンプルですが娘の方は、



『○○ちゃんにはこのハート付けてね?』と何度も念を押されて、



DSCF8508.jpg



指定されたハートのシェルボタンをポケットに♪



DSCF8512.jpg



襟・袖のバイアスは手抜きをして市販のモノを(^^ゞ



実家に入り浸りだった時に100均セリアで調達したモノの1つ!



ウチの近所にはショボショボな100均しか無いので、



店舗も新しくて初めてなこのショップは魅力的でした☆



他にもいろいろ調達してきたので、



形になったら追々ご紹介出来たらと思います♪



☆☆☆

野田聖子さん、無事に男児ご出産されたそうですね\(^o^)/

治療頑張った経験者として応援せずにはいられません!(^^)!

切迫早産で1カ月早かったそうですが、母子共に無事のようで良かったです♪

これからは母としてもっともっとステキに頑張って欲しいです。

☆☆☆



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

寒くて着替えが面倒なこの時期!!
めんどくさがりな私にはピッタリのワンピ♪
娘もハート付きで満足そうです(*^_^*)
セリア、ご近所にあるんですね~。
実家の近くなんですが、ウチとは反対方向で・・・
でも、良い100均が増えて良かったデス♪

こんばんは

シンプルで合わせやすそうなワンピだね~
色もきれいで良いわ~^^
セリアはハンドメイド用品が可愛いので有名よねv-219
うちの近所にも3ヶ月前くらいにできてよく行くよ~
私もハンドメイドのエンジンかけなくっちゃ!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

