
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪初詣&お買い物♪

2011.01.09 00:10|日々のこと
今日やっと初詣へ行く事ができました♪



110108_103330.jpg



いつもだったらこの階段がダァーっと長蛇の列だけど、



日にちも日にちなのでこの通り(*^_^*)



110108_103727.jpg



人ごみに揉まれずゆっくりじっくりお参りする事ができました。



『やばい!寝坊したぁー』



と急いで支度して出てきたのですが、



駐車場もそれほど待たず・・・



でも、屋台で腹ごしらえをして出てきた時には、



もういつもの渋滞が発生しておりました。



寝坊したとはいえ、



急いで出てきた良かった良かった。



寒かったけどお天気も良くて気持ち良いお参り日和でした。



ずっと年末から忙しくお休みもほとんど無く・・・



やっと休みらしい休みを過ごせた感じ。



子供達は頂いたお年玉を落としにトイザラスへ。



大人は電器屋さんや家具屋さんやホームセンターなどなど・・・。



私の欲しかった空気清浄機、



尽くどこのお店でも売り切れ状態(T_T)



いつものコジマでも無く他店舗からお取り寄せになりました。



でも、自宅へ直送してもらえる事になりラッキー♪



何日か空気清浄機無い生活が不安だけど・・・



新しいのが来たらきっとフルパワーで動き出すだろうなぁ?。



楽しみ楽しみ♪



ほんとは全然足りなくて・・・



あぁ?、1日せめてキリのイイ30時間にして欲しい。



睡眠時間分くらい伸びたら嬉しいなぁ。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョン へ

毎年渋滞と駐車場待ちは覚悟してたんだけど、
今年はラッキーだったみたいだゎ♪

おっ!
ビニコでキャラメルポーチでも作る!?
私で良ければ作っても良いんだけど、
自分で作ったモノは愛着わくし出来るんだから~。
アップ楽しみにしてるね\(^o^)/

shin*a さん

厄払いかぁ~、気になるものだよね。
この時期の人混みは寒いしウィルスもイヤだし・・・
ウチはラッキーだったかな。

空気清浄機、shin*aさんちとお揃いです♪
色が無くてピンクだけど・・・

No title

初詣、そんなに混んでいなくて良かったね~
混雑ってだけですごく疲れるもんね・・・

今日ビニコの生地を購入しました☆
yunoから教えてもらったサイトを参考にして、手作りする予定です!

出来上がったらブログにアップするからね~

ありがとね~

No title

うちも初詣&旦那の厄払いに行ったよ~
でもね、めっちゃ混んでて・・・
人に酔ってしんどかった。

空気清浄機買ったのね~
うちのも今フル活動。
すっごくいいよ♪快適ですv-218
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

