スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪新しいモノ♪

2011.01.13 11:48|-
待ちに待ったモノが続々届きルンルンです♪


110113_103409.jpg


その中の1つ空気清浄機♪


前の代はシャープのプラズマクラスターだったので、


今回は違ったモノを使いたいなぁと思いパナソニックの“ナノイー”です♪


年明けてからの大掃除&模様替えで空気清浄機を買う事を決めていて、


その時にさっさと処分してしまって無い状態が何日か・・・


気持ち的にも無いのはやっぱり不安ですね?。


これで不安も取り除かれ加湿もされ、


乾いたお肌にもノドにも観葉植物たちにも良い環境です♪


毎年カレンダーっていろんなところで頂きますよね!?


DSCF8466.jpg


ウチは毎年↑を頂くのですが・・・


趣味に合わずカレンダーの役目はどうしても果たされません(ー_ー)!!


何に使われるかというと・・


メモやお絵かきにも良いのですが、


ハンドメイドに最適です♪


透けないのでハトロン紙のようにはいきませんが、


大きさも厚みも適度にあって型紙にGood♪


お洋服の大きさまではありませんが、


バッグや大きめの雑貨には大きさがあるので便利です♪


これでそろそろ休みボケのエンジンをかけなければ(^^ゞ



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

shin*a さん

う~ん、ナノイーいいよね!!
どうしても違うモノも使ってみたくて、
次はナノイーと決めてたのさっ(*^^)v
花粉症は今のとこ主人だけだから、
来月あたりから効果発揮かな!?

カレンダー、本来の仕事は果たせていないが(ー_ー)!!
充分いい仕事してくれるね~。
くださる方にはちと申し訳ないけど(^^ゞ

yu-zu さん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!(^^)!

病院も今は結構置いてあるとこ多いですよね~。
空気清浄機で全てのウィルスがやっつけられるわけじゃないけど、
あるのと無いのではやっぱり違うし。
ウチは主人が花粉症でアレルギーとか弱いので、
息子も似たのかやっぱりあるとイイみたいです。

行き場の無くなったカレンダー達。
私にちょきちょき切られてマス(-.-)
本来の仕事は果たせていないけど・・・
ゴミ箱直通よりイイですよね~。

chicchi さん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!(^^)!

新しいものはやっぱりイイです!
前に使っていたのは空気清浄機能のみで、
加湿器は別に付けたり付けなかった・・・
でも、今のは一体型で便利ですね~。
お手入れも割と簡単なようだし!
ウチは寝室に何も無いので小さめのがあるといいなぁと思います。

ハンドメイド、私も大掃除と模様替えでごちゃごちゃしてて、
ほとんどできてません。。。
今年もいっぱい刺激し合えるとイイですね☆

No title

ナノイー!いいですよね~♪
最近空気が乾燥してるせいか給水になるのが早い気がする。
パンを焼いててもニオイでウ~ンと動くしけっこう働き者でビックリ!
花粉の時期がどうかな?

カレンダーで型紙たまに私もやる!ちょうどいい厚さだよね。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

空気清浄機良いですね~。
家は普段加湿器使用ですが、病院の待合室など
清浄機があると安心しますよね♪
インフルエンザも流行ってきているので、
体調管理気をつけないといけませんね><

カレンダーを型紙に!良いですね~。
家は子供達の落書き用になってますが
私の型紙にも使ってみます^^

No title

ご無沙汰しちゃってました(>□<)
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます!!

新しい空気清浄機の効果はどうですか~?
うちのは清浄機能はないただの加湿器。
でも加湿するのとしないのとでは全然違いますよね。
し忘れて寝ちゃうと翌朝は喉が痛い(>へ<)

先月から全然ハンドメイドしていないけど、
来週あたりから何か作って行きたいと思います。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします(_ _*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

