スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪Happy Birthday 4th♪

2011.01.14 23:07|名称未設定_5
今日は昨日より風が無く穏やか?♪


朝の通学路“立哨当番”だったので・・・(@_@)


昨日のような朝から冷たい風が吹いてたら、


じっと旗を持って立ってなきゃいけない状況では凍る((+_+))


それでも人通りのまだ無い通学路はキーンと冷たく吐く息は真白。


朝から30分そんな試練があったので、


その後は体がすごく楽に動けました\(^o^)/


小学校のPTA集まりがあったので急いで洗濯を乾してから出かけ、


帰宅後お昼がてら買い出しへ行きました♪


DSCF9079.jpg


娘、4歳になりました♪


デジカメの調子が悪いようで夕食のお祝い時のが残って無い(T_T)


早いですね?年とるわけだゎ(-.-)


息子が同じ時期はまだまだかわいらしかった。


女子しかも上に兄姉が居るとしっかりしてますね。


と言うか、兄に甘やかされてるからつけ上がってます。


下はズルいなぁ?。


私も主人も上の立場なので息子共々娘の事はちょいと理解不能。


それでも何事も無くスクスクと成長してここまで来れた事に感謝デス。


DSCF9083.jpg


息子も娘もスポンジのデコレーションケーキあまり食べず・・・


なので、チーズケーキにしてみました♪


DSCF9082.jpg


ナパージュでキラキラ☆つやつやな仕上がりに♪


フレッシュのブルーベリーもあったら飾りたかった(ーー;)


ミントやセルフィーユがあるともっとキレイなのに・・・


まあ、チーズケーキ一番食べたかったのは母このわたくしデス(^^ゞ


今日は平日で幼稚園もあったのでプレゼントは後日♪


自転車と言ってました!


確かに・・・もうそろそろないとダメよねぇ?。


こんな寒い時期に買うのは恐ろしくて母としてはイヤなんだけど(^_-)


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

ありがとう\(^o^)/
女子は難しいデス。。。
反抗期!?成長過程でお年頃の様子(ー_ー)!!
毎日『キィー!!』ってなりまくりです。
上の息子が本当にイイ子なんだなぁと感じます。
ウチも4学年4歳半離れですが、
しょっちゅうケンカしてますよ。
でも、上がやっぱり優しいみたいで(^^ゞ

ケーキ、私は大満足!(^^)!
娘は上の苺に大満足♪

No title

遅くなりましたが、娘さん誕生日おめでとうございます^^
お兄ちゃん、可愛がってくれるんですね~。
羨ましい><
家のお兄ちゃんはすぐ下の妹と(4歳差)
毎日喧嘩ばかりですよ。

チーズケーキ美味しそう~。
手作りのケーキも嬉しかっただろうな♪


chicchi さん

ありがとうぉ~(*^_^*)
実は・・・
当日、買おうと思って出かけたのに、
『要らない』と言われてしまって(ー_ー)!!
なので『欲しくなったら言ってね~』と言ってあり、
プレゼントはそのままお預け状態です。
この寒い時期に乗りたいと言われて付き合うより、
もう少し暖かくなってからの方が私は有り難いので良かった。
ケーキはこってり濃厚で美味しかったデス(*^^)v

No title

ずいぶんと遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!

自転車、うちも4歳の誕生日に買いましたよ。
すごい乗り回してたけど、補助輪をとったら全然乗らず。
転倒するのを恐れて練習しようとしません。
やる気が欲しいわ~
娘ちゃん、何を買ってもらうのかな~。

チーズケーキ、美味しそう♪

shin*a さん

ありがと~(*^_^*)
同じ4歳だね~(*^^)v
女子はというか下は分からん。
ウチは4学年4歳半離れてるから、
ケンカもするけど甘やかされてるね~。
今日主人も休みだったから自転車見に行こうとしたら、
『要らない』と言われてしまった(+o+)
特に欲しいモノも無いみたいなので、
欲しくなったら言ってね~と言って終わりデス。

おめでと

お誕生日おめでとうv-315
4歳ね~うちの娘と同じ歳だわね~。
下の子はホント甘やかされてるよね。
2つしか離れてないからか喧嘩ばっかりで
しかも都合が悪くなると妹面するのよ~
自然と計算してる娘がこわいわv-356
でもそれだけ元気だってことだわね!
自転車か~うちはまだお兄ちゃんにも買ってないな(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

