スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪大掃除・・・&バブーシュ♪

2011.01.28 11:32|ハンドメイド
ウチの大掃除、まだ終わりません。。。(ー_ー)!!


やっと照明がキレイになりLEDに全部替えました!


DSCF8629.jpg


カサの部分洗うの緊張するんだよね?(@_@)


子供がボールを投げたか何かで1つヒビが入ってしまってるけど・・・


これでちょっとはキレイになったカナ!?





昨日のお昼番組でもやっていたけど・・・


“人との接し方”って難しいですね((+_+))


番組では夫婦間のNGワードをやっていたけど、


『えぇー(@_@)』ってちょっと茫然としてしまった事がありました。


私の考え過ぎかもしれないけど、


少なからず私はそう感じたのだからそうなんだ。


とりあえず『ありがとう』でしょう(-.-)


良く分からないデスよね。。。(@_@)


そんな私も普段から口が悪くきつい冷たいイメージを持たれるので、


私が受けたり感じてる以上に周りにそう接してしまっているかもしれません。


相手を思い相手の立場になって接しなければと思いました。


分かっていてもなかなか出来ない。。。子育てしてるのに。


“人の振り見て我が降り直せ”ですね。


DSCF8630.jpg


バブーシュを作りま?す♪


娘も欲しいというのでキッズサイズも♪


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

コメント、有難う(>_<)
ウチは多分夫婦では傷つけ合ったりせず、
上手くいっている方だと思います。
やっぱり女同士ママ友は難しいですよね。
今回もやっぱりそうだし。。。
そういう事があるとさーっと引いてしまいます。
(根が臆病なもので・・・((+_+)))

ウチも普段のお掃除ができてないもんで、
模様替えでどかした場所を大掃除したり・・・(^^ゞ
こまめにやればこんなに大変じゃないんだけどね(>_<)

バブーシュ、パーツが配色とかややこしくて・・・
いつアップ出来るかしら!?
娘のをまずやらなければ!!

shin*a さん

コメント有難う(>_<)
ウチの主人は文句1つ言わず(言えない!?)
毒も吐かない良い夫です。
お互いテレビで出てきたようなNGワードも言わない。
それはきっとお互い分かりあっているから!?
家族以外となるとやっぱり難しいよね。。。
特に女同士ママ友なんかはさっ。(今回も・・・)

いい加減、照明器具くらい洗わないとね(^^ゞ
でも、結局普通の大掃除のように年末まとめてでは無く、
日々模様替えしながらどかしたキタナイ部分を掃除してる。

No title

お掃除お疲れ様です^^
家は大掃除どころか、普段の掃除も出来てません><

人付き合いって難しいですよね・・・。
夫婦間もですが子供がいると、ママ友?と言うか、
母親同士の付き合い方も悩みます。

バブーシュ出来上がりが楽しみです♪

No title

オシャレな照明!~
いいなあ~
カサ洗うの結構めんどいよね~
うちも年末にやったけれど緊張するし嫌な仕事です。

私、その番組見たよ~
私も「へ~???そうなんだ?」って感じで見てた。
相手を思いやる言葉って難しい。
私も出来てないなあ~
毒舌ではないけれど旦那にははっきり言うからいい嫁ではないよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

