スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪休日♪

2011.01.30 16:37|名称未設定_5
面倒くさがりな私には珍しく!?こねこね成形パン♪


休日のお昼ご飯は大体決まったモノしか作ってあげてない(ー_ー)!!


子供達も楽しくこねこね、伸ばして閉じて♪


DSCF0058.jpg


ベーコン&チーズとクリームパン♪


焼きたてはやっぱり美味しい♪


『あ?○○が作ったのはおいしぃ?(*^_^*)』


いやぁ?ほとんどHBさまがやったけどね(^_-)


CAE2FPRW.jpg


むちむちなお手手が主張してますが・・・


すごく久しぶりに『25』をやりました!


子供の頃学校で良くやりました。


○×じゃすぐ終わってしまうから息子に伝授!


数人でビンゴ感覚で出来るから雨の日とかにやってみてネと!


オセロは本当に相手をしないと負けてしまうから?。




休日の過ごし方はその家庭それぞれあると思いますが、


ウチはパパが決まって土日にお休みじゃないので持て余してます。


やっぱり体当たりでパパと遊ぶ方が子供達にとっては楽しいでしょう。


少し年が離れているので面倒見の良いお兄ちゃんをしてくれてますが、


その兄の相手を私は勉学でカバー!?


私だって勉強大嫌いだし教えられる身分じゃない((+_+))


だけど、やらなきゃならない事もた?くさんあるしネ(^_-)


いつまで見てあげられるかしら・・・


英語の宿題も母はプリント片手に必死で出題キィキィ言うが、


息子何も見ず自分の脳みそフル回転させて答えてる。。。


もぉ、そこからして差がアリアリだね?。


“継続は力なり”



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

ありがとうぉ~(*^_^*)
私もチーズ大好き!!
こんなんじゃあ足りない!!

“25”御存じでしたか~。
ちょっとの間を持て余してる時とか、
小学生の休み時間にはイイと思って♪

shin*a さん

ありがとぉ~(*^_^*)
私は習いに行った事も無いので、
見よう見まねのテキトーなモノだけど(^^ゞ
shin*aさんはいつも美味しそうなパン習っているよね。

今の小学生は毎日のように何かしら宿題がある。
自分の頃はそんなに毎日なんてなかったような・・・
まあ、土曜日の分と言えばそうなのかもしれないけど。
結構大変そうで見てあげるのも大変デス((+_+))

No title

美味しそう!チーズ好きなので、
ベーコン&チーズたまりません。
夜中なのにおなかすいてきた(笑)

「25」懐かしい~。
子供の頃よくやりました。
息子とやってみよう^^

No title

美味しそうなパン!
食べたい~お腹がすいた~。
私も習いに(遊びに?)行ってるのに復習しないのよ。
たま~にやってみると子供は大喜びなんだけれどね。

うちの子も今年、小学生になるけれど宿題とか気になるわ。
どれくらいまで親が教えられるかわからないけれど・・・
私も出来るだけ勉強みてあげたいな。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

