
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪結婚記念日&ぷっくりポーチ♪

2009.10.03 22:50|日々のこと
o040003771017077060.png

今日は私事ですが、結婚記念日でした\(^o^)/

まる11年!!

去年は節目でしょ?っていう10年だったのに・・・・・

今年はイカンと思ったのか“ミニブーケ”を買って帰ってきてくれました。

モノでは無く気持ちが一番だと思うのですが、

やっぱり頂けるものは頂けると嬉しいですよね?♪

2009062.jpg

  
  今日のハンドメイド♪



  キルト芯を貼ってギャザーを寄せたぷっくりとした形。

  ファスナー付けがイマイチでした・・・((+_+))

  もう少し練習しないとダメだわぁ。。。

  オークション出品しておりますので、宜しければ右欄⇒覘いて下さい(*^^)v



  大事にして頂ける方のところへお嫁入りできますように(#^.^#)



  My auction* 他にも出品しております!*



  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

haiji* さん

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
やさしい主人だと思います、ホントに。
こんな愚妻なのに(T_T)

ファスナーは久々なので緊張しました。
でもやっぱり失敗。
練習あるのみですね。。。

kazu ちゃん

ありがと~\(^o^)/
運動会、無事出来たんだね~。
自分が走ったり踊ったりするわけじゃないけど、
親も運動会って疲れるよね。
相変わらず忙しそうで・・・(T_T)
編み物もお裁縫も目が疲れるから~。
楽しいくてやりたくてついついやってしまうが、
休息も必要だわねぇ。

No title

こんにちは(*^_^*)
結婚記念日おめでとうございました(^^)
花束をくれる旦那様、きっとやさしんだろう~な~(*^_^*)
うらやましいです(^^)

ポーチ、ぷっくりしててかわいいですね。
ファスナー、私がすると、どうしてもよがんでしまうので苦手です(>_<)
練習大事ですね。

No title

結婚記念日おめでとうでした~^^
花束のプレゼントなんて やさしい旦那さま!
お二人とも 仲良しで
11年とはカンジさせない雰囲気あるよね~
ウラヤマシイですわ。
今日もかわいい作品だ~~~^^♪
運動会で 疲れた体に やるきを起こさせてくれちゃったわ^▽^;
ちょっち編みあみしてから寝ようっと。^^

yu-zu さん

ありがとうございます。
お花なんて初めてですv-300

ポーチ、ぷっくりしてて手触りも良い感じです♪
ファスナーは久々なのでとても緊張しました。
やはり練習あるのみですねv-356

shin*a さん

ありがとうございます。
本当に子供が誕生してからの月日は早いですね~。
1日24時間じゃ足りません(@_@)
ファスナーは久々だったので緊張しました(>_<)
なんでもそうですが、何回も積み重ねが必要ですね(^^ゞ

No title

こんにちは^^
結婚記念日おめでとうございます。
お花を買ってきてくれるなんて、
素敵な旦那様ですね♪

ポーチ、ぷっくりして可愛い形~。
ファスナー難しいですよね><
ファスナー押さえがうまく使えない私・・・。
練習あるのみですかねi-229

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございますv-344

11年ですか・・・うちは今8年目です。子供が生まれてからは月日がたつのは早いですね~。毎日バタバタしてて眉間のしわが深くなりそうですv-293

ファスナー付けって難しいですよね、私も結構緊張して付けてますv-356
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

