
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪育成会&バレンタイン♪

2011.02.12 22:42|名称未設定_5
育成会、こども会っていう所もあるかな!?


私が子供の頃は“こども会”でした。


来年度4月からやることになっているのですが、


今日は新旧の顔合わせと講習会でした。


こんな連休の真ん中しかも天気とっても悪いし・・・(ー_ー)!!


役員全員ではないけれど出席しなければいけない役だったので。


子供を育てていくって大変ですね?。


ただ、ご飯作って幼稚園や学校へ行かせて身の回りのお世話をしてあげて・・・


ではやっぱり済まないデス。。。


こういう家でも無く幼稚園・学校でも無く“地域”というのが必要デス。


と、今日の先生がおっしゃってました。


小学校のPTAも後少し順調に終わりそうです。


面倒だけどやっぱりこういう役員に携わると子供の様子も見れるし、


周りが少し見えてくる。


一人目という事もあり日々年々勉強で私も成長させてもらってます。


何も分からないけど1年頑張らなくてはっ。



で、今日はそんな集まりがあったので主人に休みをとってもらいました。


バレンタインの月曜はお休みではないので、


今日主人と息子へブラウニーを作りました♪


110212_191655.jpg


でも、一番食べたがっていたのは娘!(^^)!


甘いものがやっぱり女子は好きデス!(^^)!


もちろん私も頂きました。


そしてプレゼント♪


110212_222703.jpg


ポーターのお財布です♪


だいぶ前からくたびれていて、


私ばっかり新しいお財布を使っていたので。


もう小銭入れ一ヶ所破れちゃったりしてボロボロ。。。


あんまり物欲が無い人だから?。


でも、喜んでくれたようです♪


息子には後でワンピースのパンツでも買ってあげよう(*^_^*)


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

