
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪レッスンバッグ&優れモノ♪

2011.02.15 21:56|ハンドメイド
入園・入学準備に向けて・・・


頼まれモノを作りながら春らしいのを作ってみたくなり、


DSCF8725.jpg


春らしい優しい雰囲気になったと思います。


でも、娘にはかわい過ぎだなぁ。。。(ー_ー)!!


まあ、娘も息子も入園入学でも何でも無いし(^^ゞ


今、使ってるのもまだまだ使えるし?。


でも『これ、どぉ!?』なんて言ってしまったら、


即『ありがと?』だろうなぁ(^_-)


昔は幼稚園でも小学校でも歯ブラシなんて持参しなかったけど、


今はどちらでも毎日持参する必須アイテム!!


コップも一緒に持っていくのですが、


ナニに使うのか!?


うがいをする為だけに持って行ってる(ー_ー)!!


蛇口をひっくり返せば口に水を含めるじゃないか!!


でも、1年生の時からずっとプラスチックのコップ持って行ってました。


結構ランドセルの中で嵩張るんですよね。


たまたまフラっと入った『遊べる本屋 ヴィレッジヴァンガード』


そこにありました!!


DSCF8721.jpg


お友達ママ達がそう言えば言っていたヤツだ!!


マネっこして即購入!


110215_061612.jpg


シャーレみたいなケース付きで1cm弱くらいの厚みになっちゃう!!


息子と“いいね?、コレ”とやってると、


じゃばらがなんか上手くたためない(@_@)


“なんかコツがあるのかも、箱見てみな”


DSCF8722.jpg


何の事はない、


手のひらでバコっと一気に押せばキレイにたためるじゃない!!


ちょっと話題になるんだよね?って言ってたけど、


今日、やっぱりコレで盛り上がったみたいデス(*^^)v



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

yu-zu さん

見かけによらずこういう感じが好きで(^^ゞ
やわらかい春をイメージして作ってみました(*^^)v

コップ、まだまだ話題の品みたいデス!
旅行にもって書いてあったので、
旅行グッズの売り場とかにもあるかもしれません。
色もカラフルで結構いろんな種類ありましたよ!!

shin*a さん

コップね!
何日かはやっぱり注目を受けるらしいデス(^^ゞ
みんなバコバコやりたがるみたいで。

ありがとう\(^o^)/
バッグ、大人っぽいね~。
今日もまた寒いけど、
ふんわり温かな春をイメージして作ってみたよ(*^^)v

No title

優しい色合いで、春にぴったりですね。
上品な感じで、図書館などにもって行きたい感じ^^
女の子はバッグ好きですよね~v-10

コップ、初めて知りました。
家も学校にコップと歯ブラシ持っていくので
今度探してみます。
情報ありがとうございます♪

こんにちは

こんなコップ初めて見た!
こういうのがあるんだね~便利だね。
カタチ面白いなあ

バック可愛い~
大人っぽい!
普通にママが持っても全く大丈夫なバックだねv-290
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

