
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪クッキー&ピアノ♪

2011.03.02 17:31|日々のこと
日曜日、ふと思い立ち下準備・・・


DSCF8764.jpg


久しぶり何年ぶりだろう!?


クッキーを焼きました♪


DSCF8766.jpg


息子が小さい頃焼いてあげて以来・・・


せっかくのクッキーもあんまり好きでなかったらしく、


「いらない」と残されてしまった。


だから、クッキー嫌いなんだと思って作らなかった。


自分が食べたくて、


する事も無くおヒマそ?な子供達だったので、


型抜きをさせました!


「おいしぃ?♪」


私の食べる分なんて無くて二人であっという間に完食!


なんだ、好きなんじゃん!!(^_-)




娘もやっとお稽古デビューです(*^_^*)


上の息子にくっついてあちこち顔出してんのに、


内弁慶でどこに行っても口を開かない・・・(ー_ー)!!


息子と一緒に同じ習い事してくれると一度に済んで楽なのに、


息子と同じモノはどれもイヤだって。


なので、やりたいと言ったピアノに挑戦!


私は全く分からず出来ないので、


見てあげる事は出来ましぇん(・_・;)


エレクトーンを少し習っていた主人に頼るしかない。


今日は体験レッスンをさせて頂きました♪


緊張して声が出ないけど大丈夫かぁ。。。


でも、私と違って気がなが?い優しい先生(*^_^*)


あっという間に楽しく時間が過ぎていきました♪


これなら続けて行けそうかなぁ?。


また1つ習い事送迎が増えてしまったけど、


ご近所なのでまぁ良しとします。


一生懸命通う子供達も大変だけど、


送迎する母も結構重労働(;一_一)


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

クッキー作るの子供って好きよね~

子供って体温高いからすぐに柔らかくなっちゃって
ぐちょぐちょになるから嫌なんだけどv-359
なんだか作りたくなってきたな~

娘さん習い事デビューなんだね~
うちもスイミングを習わせるよ~v-446
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

