スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪春♪

2011.04.20 16:26|日々のこと
お久しぶりです。


東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様とご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。


ここ関東でも大変な事になり、本当に怖かったです。


ちょうど下校時間と重なり小学生の息子が気になりつつ、


家に居た私と怖がる娘をどうにか落ち着かせ学校に迎えに行きました。


幸いケガも無く主人も帰宅難民になる事無く無事でした。


あれから1カ月以上が過ぎいろいろな規制や自粛が広がる中、


本当にこれでは日本ダメになってしまう。。。


そう思いました。


何事も無く無事な所ではこれまで通り普通に生活を送らないと。


一緒になって落ち込んで自粛していては経済が回らない。


日本全体が共倒れになってしまう。


GWも大変な影響があるようですが、


出来るだけ今まで通り生活できる所は今まで通りで。。。


ウチは残念ながら毎度の事ながらGWが忙しい仕事なので、


家に居たり私の実家へ行って子供達姪っ子と遊ばせて過ごします。



新しい季節春になりいろいろな事が始まりありました。


また少しずつお話出来ればなぁと思います。


改めまして、皆様どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/



先週の土曜日に家族で苺狩りへ行きました♪


DSCF9095.jpg


もう終わりの時期ですよね。


後から入ってきた家族のママが『甘い!すごい甘い!!美味しいね~』と連呼。


でも、そんなに感嘆する程甘くなかった。。。(T_T)


来年はまた違った苺農園へ行ってみよ~。


DSCF8859.jpg


久々にハンドメイドアップ♪


初!のつやありビニコ。


やっぱりツヤ無しに比べてぺたぺたと縫いにくいデス。。。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョン へ

本当に怖かったね。。。
だいぶ揺れ無くなったけど、
つい植物の枝や照明を見上げてしまう。。。

日本復興の為、普段通りの生活を続けようね。

復活。

ブログ更新されたね。

あの日の地震は本当に怖かったね。
私は恐怖で泣いたけれど、母親であるyunoは大変だったと思います。

またブログでハンドメイドや日々のことを載せてね。

shin*a さん

アップしたいと思いつつ・・・
何をどう書いて良いやら分からずに・・・
あの日から何度も何度も揺れて、
その度に「あぁーダメかも」と思ってた。
昼夜問わずヘリコプターの音がスゴくて、
あっちの人達はもっと大変なんだと思いなおしたよ。

今は本当に今まで通りの生活を日本全体で取り戻そう!!
原発の事や復興支援の事は、本当に小さなお手伝いしか出来ないけど。

また、ヨロシクね。

kazu ちゃん

あの日の事・・・
今の現状を心に置いてなるべくいつも通りに生活する。
それが日本全体にとって良いと思う。

動物園参加、今日持たせます!!

No title

yunoさんのブログがUPされててなんだか嬉しくなったよ。
覗きにくるたびに「大丈夫かな?」って思ってたから。
よかった、よかったv-22

私もね、未だに泣くことが多くて・・・
でも普通に暮らしてる。
大変なのはこれからなんだよね・・・
被災地もそうだけど日本は・・・どうなるんだろうって。
できるだけ楽しいことはやっていかなくちゃね!!

No title

イチゴ狩りいいね~^^
私も
被災地のことを思うと 今までみたいに
お気楽極楽な事やってていいのかな~
って 心の葛藤があったわ。
でも 
私たちが普通に元気に生活することが
大事なんだって 思って
自粛ムードにのまれず、日常生活楽しみましょ~。
で~^^
動物園も参加でしょ~^^?
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

