
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪オメデトウ&キーケース♪

2011.04.26 17:27|ハンドメイド
息子、スイミングで久々の進級デス!!


DSCF8876.jpg


名誉の為、何度目かは伏せておきますが・・・


大人だってあんなのイヤだもんね。


弟もそういえば嫌がっていたっけなぁ。。。


彼は結局嫌がりながらも一通り泳げるようになり、


選手コースまではいいだろうと辞めましたけど。


ウチの坊ちゃんは程遠い。


始めたのも遅かったしねぇ~。


やらせるつもりなかったのに始めたからね。


DSCF8879.jpg


この間の余りビニコでキーケース♪


ずっと付けてたキーホルダーの金具が割れちゃった。。。


出し入れが多少面倒だけど、


車のリモコンキーには落としちゃった時に良い!


キズや衝撃が軽減されるから。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョンへ

キーケース、レースをバイヤス代わりにぐるっと縫っただけ。
必要に迫られてね。。。

彼はすくすくと成長し、もう“男”です。
両親がっちり体型なもんだから、
子供もやっぱりがっちり体型。
たまには遊びにいらして~。

No title

息子チャン、進級おめでとう☆

まだ息子チャンが赤ちゃんの時にしか会ったことがないから、ぜひ会ってみたいなぁ・・・

キーケース、かわいい~♪
やっぱりyunoは上手だな。。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

