
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪遠足&ピアノ♪

2011.04.27 20:35|日々のこと
こんな大荒れなお天気ですが・・・


明日は幼稚園の遠足なのです。


この幼稚園ってばイベントに弱い!?


遠足と運動会はいつも不安いっぱいな夜です。


今日もいっぱいお祈りをしてきたのかしら・・・


早く降って移動してくれたらいいのに。


雨天だと狭い屋内施設になってしまうのよね。



今日は娘ピアノ♪


まだまだなんとなく慣れない感じで、


素を先生の前で出しきれないでいる。


娘’sピアノ♪


DSCF8877.jpg

ドレミ♪は無視して楽しそうに引き語りをしています。


このピアノからきれいな音色が聞けるのはいつのことやら(^_-)



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

shin*a さん

遠足、寒くて雨なんてツイてなかったのね(T_T)

娘はこんな私!?に育てられているのに、
女子丸出しっぽい所が多くて・・・
ピアノが良いと言うので。
息子と同じにしてくれると送迎を一緒で済むのにね~。
スイミング、やっぱりみんな早くから始めるね。
娘ちゃんもすぐイルカのように泳げ泳げちゃうね(*^_^*)

No title

こんにちは。
うちも親子遠足昼から雨だったよ~。
しかも寒かったし~

ピアノ、ちゃんとしたピアノだね~(当たり前か?)
私も習ってたけれど中途半端でやめちゃった。
女の子はピアノ習ってる子多いもんね~
うちの娘はピアノよりスイミングで泳ぎたいらしく今月から習い始めたよ~。
息子くんも進級したんだね~おめでと~v-290
頑張れ~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

