
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪3連休♪

2009.10.13 10:24|日々のこと
ハッピーマンデーや法律で、連休多いですね(-.-)

ウチはカレンダー通りの休みでは無いパパなので、

連休は非常に辛いです(@_@)

子供たちのパワーも有り余っていて、

「パパ?、Help me!!」

って感じです(T_T)

昨日は運よく休みだったので、

習い事のイベントへ家族で行ってきました!!

子供たちは遊びに夢中でしたが、

普段見られないようなモノを見せてもらえて親は感激!!

とっても良い刺激になりました♪

(これだけじゃ、ナニ言ってるんだか分りませんよね(^^ゞ)



ちょっと遅れてしまいましたが・・・

DSCF8187.jpg
DSCF8189.jpg

“ハロウィン”ディスプレイ♪

3,4年くらい前にTDLで買ったモノ♪

スティッチがパンプキンにかぶりついてるGelGems!

パンプキン型のキャラたちは、スウィーツが入ってました。

もちろん、中身ではなく外側の入れ物が欲しくて買いました(*^^)v

娘がいじくるのでいつも不規則な並び順((+_+))


  
  今日のハンドメイド♪



DSCF8190.jpg

  ステッチや刺繍など・・・途中です(^^ゞ

  これから形にしていきま?す♪


  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

☆mare☆ さん

ハロウィンの仮装・・・毎年悩みの種です((+_+))
いつも使いまわしてばっかりですが(^^ゞ

ポーチを作成予定です(*^^)v
完成するかなぁ~。。。

yu-zu さん

100均雑貨もいっぱいあって迷っちゃうくらいですよね(@_@)

手縫いはソファでぐでぇ~っとしたままでも出来るので、
ついつい作りためしてしまい・・・
モノに仕上がって無いモノばかりです(-.-)
いろんな色の糸を見てるだけで楽しい♪
色を変えてステッチするだけで、ちょこっと可愛くなりますよね♪

haiji* さん

100均も最近はかわいい雑貨いっぱいですよね~。

スモッキングはポーチへ変身予定です(*^^)v
今度は失敗しないよう頑張ります!!

shin*a さん

娘がいじくるので、久々に出してみました!!

リンク、嬉しいデスv-10
大歓迎ですv-433
こんな私で良かったらどうぞ宜しくお願いしますv-410

No title

こんばんは(*^_^*)
かわいい~e-420
GelGems去年買ったのが(100均ですが・・・)あったから
かざってみよっかな(*^_^*)

スモッキングもされるんですねi-189
どんなかわいいものになるんだろ~e-420
楽しみにしてます(*^_^*)

No title

可愛いですね~^^
家は最近、息子に頼まれて100均ですが
かぼちゃの置物を買いました。

何ができるか楽しみです♪
私は手縫いが苦手なので、刺繍とか憧れちゃいます。

No title

うちにはハロウィングッズ1つもナイです(><)
息子が通ってる英語で少しハロウィンをするくらいで・・

何が完成するんだろう・・
楽しみにしてます♪

おはようございます

ハロウィンディスプレイ可愛い~^^
うちはな~んにもハロウィンディスプレイないなあ・・・
飾るとこもないから(出窓とか)玄関くらいに何か置こうかな?

何か可愛らしいものがv-344何ができるんだろ~楽しみです♪

そうそうyunoさんリンクさせてもらっていいですかv-361

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

