スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪思う事&ショルダーバッグ♪

2011.05.12 17:32|日々のこと
GW皆さまはどう過ごされましたでしょうか!?


ウチは主人が全く休めず(-_-メ)


私の実家に入り浸り。。。


弟家族、姪っ子たちが相手をしてくれたので、


ほんとにほんと大助かりでした\(^o^)/



ただ・・・・・、


その間に悲しくてショックで切なくて・・・


何とも言えない出来事が身近であり、


ずぅーーーーーっと憂鬱で抜け出せません。


今朝もタレントの上原美優さんが亡くなったとか、


その前も俳優さんが亡くなって。。。


何かきっとご本人にしか分からない理由があるんだとは思うけど、


やっぱり自ら命を絶ってしまうのはダメです。


残された人には迷惑もかけるし、


大きな悲しみと傷が残ります。


それも分かっていての事だから、


本当に何か大きな抱えきれないモノがあったのだとは思います。


だけど、悲し過ぎます(>_<)


そんなんで連休が終わっても全然頭も体も回転しません。


おまけになんか風邪っぽいし(ー_ー)!!



母の日にと作ってみたものの・・・


2つは間に合わず終わってしまい・・・


諦めて買ってしまいました。


なので、自分用にしようかなぁ。


DSCF8863.jpg

撥水加工された生地なのです!!



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

マトリョン へ

ありがとう。
いろんな事が重なるとなかなか抜け出せないね。
お天気が良くてまだ良かった♪
いっぱい洗濯して窓開けて空気の入れ替えだゎ\(^o^)/

shin*a さん

風邪が輪をかけて憂鬱を増しています。。。
でも、母さんが暗いと家庭内が元気なくなっちゃうからね。
早く治して前を向かないと!!

ありがとう!!
母たちには買ったプレゼントのみにする事にしました♪
夏らしいこの生地は私も一目ボレで買いました(*^_^*)

No title

yunoだいじょうぶ??

あんまり無理しちゃダメよ。

暗いニュースばかりで本当に滅入ってしまうよね。。。

趣味に没頭して気分転換できるのならばそれはいいことだよ。

No title

私も今朝びっくりしたよ。
ホントに最近テレビに出ていたのに。
まさかって思った。
俳優さんも私けっこう好きだったよ。
なんでかね?
命を自ら絶つなんて・・・
その勇気があるならって思うけれど。
本人にしかわからないことがあるんだね、きっと。

バックかわいいよ!!
夏っぽくていいね~~~使っちゃえ~~~(笑)

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

