スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪遠足&ビニコバッグ♪

2011.05.27 23:03|ハンドメイド
急に気温が下がり、


皆さま体調はいかがですか!?


私の体調は回復したのも束の間、


娘っ子がダウンしてました。。。


咳をしてるなぁと思ったら、


夜あっという間に高熱が。


それから3日間幼稚園をお休みしてました。


大人なら気を失ってしまいそうな40℃近い高熱(+o+)


今日は回復してやっと幼稚園へ行けました♪


少し下がってくるともう元気で、


お家ではつまらなくなってしまうんですねぇ。。。


子供の体調ってこれだから予測不能(ー_ー)!!


練習していた“マリア祭”にも出られませんでした(T_T)


でも、元気になって良かったヨカッタ\(^o^)/



台風が近づき関東梅雨入りもしてしまいそうな今日、


ギリギリ何とか天気がもって小学生息子遠足へ行けました。


このまま延期になっても梅雨入りしてしまっては無くなりそうだし、


今日無事行けて良かったねぇ~。


ただただ、アスレチックや広場で遊ぶだけのようでした。



DSCF8890.jpg


ツヤありビニコのショルダーbag♪


色柄がさわやかで素材的にもこれからの季節ピッタリかな!?


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

chicchi さん

ありがとう♪
またお会いできて嬉しいデス♪♪

娘の体調も何だか小さいのでイマイチですね。
幼稚園の間はいろいろとあるから。。。

bagはこの季節向けな感じですよね~。
ジトジトジメジメ・・・
嫌な季節になっちゃったので(^_-)

kazu ちゃん

ありがと~(*^_^*)
咳の風邪が流行ってるとかで・・・
まだ、少し残るものの元気です。

遠足はそうそう沼の公園。
結構な距離があるのを歩いてくってんだから、
小学生って体力あるよね~。

No title

ご無沙汰しちゃってました。
でもちょくちょく携帯から覗きにきていましたよ♪
携帯からだとコメントするのがちょっと億劫で
していませんでしたが・・・ すみません;
娘ちゃん、お熱だったんですね。
ここ最近は暑かったり肌寒かったりと体調を
崩しやすいですもんね。
でも元気になって一安心ですね。

ショルダーbag、形も可愛いし、色・柄も素敵♪
私も少しずつですが、ミシンを動かし始めました。
またブログでも紹介して行きますね。
マイペースに・・・

No title

姫ちゃん元気になってよかったね^^!
看病お疲れ様でした^^
アニキは今日遠足?
もしかして・・・沼の近くの公園?
うちの坊主は昨日でした~
アスレチックあるのに、ドッチボールしたって~^^;;
お互い無事に行けてよかったね^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

