
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪かるた大会&サッキングパッド♪

2011.05.30 21:17|ハンドメイド
大きな台風が大変な事になるかと心配しましたが、


低気圧に変わったようでひと安心(+o+)


それでもどよ~んとした空は続き風はすごく強かった(>_<)


土曜日、育成会(子供会)の用事で午前中行ってきました。


市で『かるた大会』なるものを毎年やっている(そうです(^^ゞ)


こういう事って役員をやらせて頂いて経験しないと分からない事だらけです。


11月に各学校予選を勝ち抜いた子達が集まって行います。


それまでに練習会や予選会など・・・


市へ行くまでに地区単位でいろいろとありそうです。。。


市で一体何校小学校があるんだろう。。。


土曜日は実際にかるたをしながらルールや質疑応答など、


これから審判をしなければならないのでお勉強してきました。


我が息子も出さないとマズイだろうか・・・



DSCF8893.jpg


エルゴ用の汚れ防止パッド!!


今、抱っこおんぶ紐って『エルゴ』が流行ってますよね~。


もちろん何も付けてない方もいらっちゃるけど、


ベビちゃん用のレッグウォーマーなどでカバーしてる方も多いみたい!!


専用のモノも売ってるようなのですがつまらない。


という事なので試しに作ってプレゼント♪


もう、遅いカナ。。。!?



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

shin*a さん

ありがとぉ~(^O^)/
こんな時期はこういう爽やかな花柄に癒されます(^_-)
ビニコだから濡れても拭けるしね!!
そしていつの間にか梅雨入りしてたんですねぇ。。。
ヤダヤダ。。。

No title

こんばんは^^
そうそう、台風ね~
低気圧に変わってもしばらく風強かったもんね。
今日はすっきり晴れてよかったよv-278
でもまた梅雨に戻るだわ。。。

前の記事のバック可愛いね~
いい色のビニコだわv-344

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

