
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪Szipポーチ&プリン♪

2011.06.02 20:39|ハンドメイド
梅雨入りは本当に憂鬱デス。。。


洗濯物がぁ。。。


明日は暑くて晴れるようなので、


またお部屋の空気を入れ替えて沢山干さなくては!!


テンプレートもさわやかに変身させました(*^^)v



久しぶりにSzipポーチ♪


DSCF2002.jpg


ティッシュポケットタイプです♪


DSCF2003.jpg


内布もさわやかにイカリ模様♪


DSCF2004.jpg


バザーでどうかなぁと思って男の子用と女の子用で♪


ティッシュは必需品だし、


ファスナー部分には募金や牛乳券を買うお金を入れたり!


今度みんなのご意見を聞いてみよう!!



今夜のデザートに♪


DSCF2017.jpg


この間作った時は蒸し時間が長過ぎちゃったみたいで(^^ゞ


息子に美味しい!!と言わせる事が出来ませんでした(>_<)


さてさて、今回はどうかな・・・!?


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

shin*a さん

ありがとう(*^_^*)

息子にはあれはさすがにかわいすぎて、
ナイロンのようなベリベリとマジックテープの財布を。
娘はまだまだ良く分かっていないので、
これで充分です(^_-)

No title

ちょっとしたお財布にもなるね~
便利そうだ~


子供にはぴったりだよv-290

私も息子に作ろうかな
ずっとお財布作ってと言われてるのよv-394

yu-zu さん

ありがとう(*^_^*)
今年は(夏は毎年カナ!?)ボーダーなど、
マリン系が流行りですもんね~。

プリンは今回大成功でした(*^^)v
うるさい息子も絶賛してました~\(^o^)/

No title

Szipポーチの、ティッシュポケットタイプ
いいですよね~。
私も友達の子にプレゼントしました^^

夏には爽やかなイカリ模様がぴったりですね。
最近、マリンな感じが気になります♪

こんな時間ですが・・・プリンが食べたくなりました(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

