スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ハプニング!?♪

2009.10.19 10:00|日々のこと
DSCF8191.jpg

土曜日、お隣の隣の市の“航空公園”へ行ってきました♪

先着100名、この気球に乗れるって張り切って!(^^)!

が・・・・・・・・・・、

着いた時にはもういっぱい((+_+))

7時からってみんなやっぱりそのくらいの時間に来てたんでしょうかね?。

見ていたら、ロープが四方繋がれて本当に上に上がるだけ(-.-)

しかも、時間もそんなにぃ?。

でも、大人2000円子供1000円(@_@)

先着から漏れて良かったかしら!?とちょっと思ってしまいました(^^ゞ

で、ひろ?い園内で甥っ子たちも一緒だったので遊ぶことに!!

しばらく遊んで・・・・・・・・・

きゃぁーーーーー(>_<)

やってくれました息子((+_+))

柵でしてあったチェーンをぴょんぴょんやってたらしく、

足をひっかけコンクリ地面に顔面強打(@_@)

口からすごい流血。。。

もうなんと言っていいやら・・・

前歯永久歯がグラついていたので、歯科へ行きました。

ごめんね?、せっかく思う存分遊べると思ったのに。。。

甥っ子たちお義父さんお義母さん(T_T)

午前中ほんのちょこっとの触れ合いで解散でした。。。

なのに・・・

ちょこっと落ち着いたところで・・・

地元のNHK朝ドラ“つばさ”でもおなじみだった“川越祭り”へくり出しました(^^ゞ

本当はお祭りも一緒に行く予定だったのにね(;O;)

ほんとにホントにビックリ・イライラ・ドキドキ複雑な1日でした。
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

haiji* さん

息子の歯、だいぶ良いようです。
男子はホントいつでもどこでも落ち着きが無くて・・・
でも、激しい方では無いんですけどね~。
こんなケガしてたら“えぇーーー!!”って感じですけど((+_+))
まぁ、落ちつたようでほっとしてます。

kazu ちゃん

ハロウィン、ようやく終わったね~おつかれ。
久々に一緒に参加できたような気がするわ(^_-)

会った頃にはもうだいぶ腫れはひいてたでしょ!?
だいぶ良いみたいです(*^^)v
ご心配をおかけしました<m(__)m>

shin*a さん

男の子・・・
本当にもぉーーーって感じです。
でも、そこらへんのやんちゃ坊主って言ったら語弊がありますが、
落ち着いた男子な方なんですけどね~。
歯はだいぶ落ち着きました、ありがとう。

No title

息子君、永久歯は大丈夫でしたか?
子供ってほんと予期せぬことしでかしますよね。
よりによってって時に限って(>_<)
そんな子供の行動にも寛大でいられる
母親になりたいけど、わが子だとなぜか
ムキになっちゃうんですよね(>_<)

No title

兄貴~ 顔面強打?!ダイジョウブかい~~~~!
歯折れなくてよかったね>_<;
ハロウィンの仮装には支障ない?!^^;;;
そんな状態でも まつりにくり出した兄貴はえらい!
まつり楽しめたかな?

気球・・・高すぎだ~~~!
でも のったらきもちよさそうぅ~




おはよう♪

子供ってホントに予期せぬことをやってくれますよね。
うちの息子も男の子だからなの???結構やらかしてくれます。
笑うに笑えなくなってる自分がいたりv-409

落ち着いてくれるのかな~って思いますもん。

気球楽しそうだけど怖そ~高いの苦手です・・・


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

