
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪参観日&おむつポーチ♪

2011.06.14 17:07|
今日は幼稚園参観日♪


“ほいくさんかんがあるんだよ~”とずっと楽しみにカウントダウンしてた娘。


息子とは全く違って安心して観ていられるので、


とても楽しかったです♪


歌もダンスもとっても好きで家でも普段から良くやってくれるので、


今日もかわいらしくノリノリでやって見せてくれました。


参観中は撮影禁止なので記録に残せないのですが・・・


心と目にしっかりと焼きつけて(*^_^*)


みんなとっても上手に思わず微笑んでしまうあったかい参観でした。




DSCF2034.jpg


ずっとほったらかしにしていた“おむつポーチ”。


1つは作ってみたくて裁断して途中まで作りかけて・・・


気づけばすっかりオムツもおしり拭きも卒業してますゎ(+o+)


一体いつのだよぉ~。。。


旅行へ行く時やお着替えを入れたり使えるか!?


全く、仕事が遅いんだから私ってば(ー_ー)!!


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

shin*aさんの幼稚園もダメだった!?
子供の集中・保育の妨げになるので~って名目です。
まあ、子供達はギャラリーだけで集中できなくなっちゃうからね。
女子はホント参観のしがいがありますね。

おむつポーチ。
やっぱり誰もが1度は手を出したくなるモノなのね。
仲間が居て嬉しいゎ(^^ゞ

No title

保育参観ってなんで撮影禁止なんだろ?
ウチもそうだったよ~。
小学校と違ってまだまだ
とっても可愛いよね!

オムツポーチだ~
実は私も裁断済みのが2つあるの、ビニコの。
まだ作ってないんだけどね、
前に1回作ったことあるけれどね
オムツは入れなかった(笑)
何のポーチよね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

