
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪父兄参観日&ぱっちんどめ♪

2011.06.18 18:12|
今日は娘、待ちに待った土曜父兄参観日♪


先日平日の参観日は私が満喫出来たので、


今日はパパ達の番です♪


年中さんはパパと一緒にねんどのお製作があります。


その前にお集まりの様子、


お歌やダンスの様子を見れます。


20110618.jpg


出来上がったモノ♪


主人も息子も図画工作が苦手・・・


息子の時のはグダグダでしたが、


今回はステキなケーキが出来たようです♪



バザー用のぱっちんどめ♪


前回のような感じで良いというので、


またビニコのはぎれが大活躍です!!


DSCF2053.jpg


どういうディズプレイや組み合わせで販売するか分からないので、


とりあえずノーマルなのと蝶々を1つずつで♪


DSCF2054.jpg


DSCF2055.jpg


小さくてカーブが汚いけど・・・


DSCF2056.jpg


DSCF2057.jpg


蝶々は中心の糸を刺繍糸でそれぞれ変えてみました♪
(分かりつらいですね・・・)


まだまだ秋まであるので、


また何か協力出来ればと思います!!



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~
ぱっちんどめは好評のようだったので、
バザー当日も完売してくれるといいのだけど・・・

ねんど細工はみんな上手に出来てたよ~。
字も書ける子は自分で書いてたみたいだけど、
ウチのも書ける字と書けない字があるみたで(^^ゞ
名前はほぼ大丈夫だけど、他はあやしい。

No title

いちごケーキに見える!!
とっても上手だね~
クリームの感じとかもいいわ~
しかもこの「いちごケーキ」っていう字も上手ね~
う、うらやましい!!
ウチの子字があまりまだ書けないから・・・
字が反転してるし。
ほんとに上手♪

やっぱりチョウチョの髪留め可愛いね~
この羽のバランスが絶妙!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

