スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪個人面談&うどん♪

2011.06.21 23:49|
今日から幼稚園は個人面談が始まりました!


初日一番目のウチ。


特に毎日お迎えに行っているので先生ともお会いするし、


先日ちょっと気になった事も相談してしまったので。。。


これと言ってこちらからはありませんでした。


幼稚園でも特にここがって言うのは無いようで、


みんなと仲良く楽しく過ごせているようです(*^_^*)


上の息子もだったけど、


ごく普通の波の無いウチの子たち。


それが一番だと思っていて、


思った通りにしてくれているようなので安心です。


男の子は男の子、女の子は女の子で多少の事はあるけれど、


大きな問題や直していきましょうという所は無いし、


毎日楽しく通ってくれているので(*^_^*)


また日々の成長でいろいろとあるでしょうが、


先生とっても良くして下さるので安心です。


また全員終わった所でママ達で話題に上がるカナ!?



今日は主人が夕食いらないとのメールだったので、


暑いし3人でかる~く思い・・・


DSCF2063.jpg


“肉みそうどん”♪


うどん、作ってみました!


HBがね(^_-)


うどんの粉を買ってあっていつか作ろうと思いつつ・・・


HBの全機能も使ってみたかったし。


HBを買ったのはもう何年も前だけど(・。・;


ド素人なのでかなり太くて堅いコシがあって、


良く噛んで食べる事が必要なのでかなりお腹にきました!!


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

上のお兄ちゃんも下の娘も、
何だか似た感じのペアかもしれない(^_-)
兄、優しいから、妹、図に乗る。
最近ますます調子良い気がするわ。。。

うどんは美味しかったよ~。
ウチのはパナになる前のナショナルのHB!
パスタ・うどんメニューで作ってみたよ。

No title

こんばんは。
ウチの子もそんなに考えてみたら波ないかなあ~
息子はないなあ。
娘は超マイペースだからな。
気は強いケド・・・
そこが大変なんだよね、女の子は強い!

手づくりうどんだね~美味しそう。
うちのHBも作れるんだろうか???
確かめてみよ~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

