スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪おめでとう9歳♪

2011.06.26 23:29|息子
DSCF2067.jpg


昨日、めでたく息子9歳になりました!!


大好きな手巻き寿司のお夕飯だったけど、


パパは具合が悪くて生モノぱす。。。


でも、このアイスケーキは食べてました。


プレゼントはもちろんゲームソフトだけどね。。。


3年生9歳!


あっという間。


結婚した頃は(その前からか・・・)


自分が母親になれるなんて思わなかった。


昔っから生理不順で子供は簡単には授からないだろうと覚悟してた。


でも、病院に通ったらすぐに授かった。


大喜びした。


だけど、それも束の間だった。


こんな事が2度も続き・・・


妊娠したら順調に大きなお腹になって生まれてくるものだと思ってた。


子供を授かる事、新しい生命が生まれる事、


それは本当に本当にキセキです。


そんなこんないろんな事を乗り越えてもう9歳!!


あの時、その時は無我夢中で大変だったり辛かったり、


でも振り返ってみると早いモノです。


今があるのはいろんな周りの方々のおかげです。


感謝を忘れずこれからも歩んでいきたいです。


息子よ、感謝の気持ちを忘れずに、そして、おめでとう\(^o^)/


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

chicchi さん

ありがとう(*^_^*)

大きな奇跡が起こって息子娘天使ちゃんも含め、
5人の子供達を授かった事にまず感謝。
母親になれた事にも感謝。
そして子育てで悩める事に日々感謝してます。

良い1年を送れるよう私もサポートしたいと思います。

shin*a さん

ありがとう(*^_^*)

毎年誕生日は心の中で反省会というか、
初心に返っていろいろと思います。
私も天使ちゃん含め5人の子供達を授かって、
本当に自分も変われて成長していると思うよ。
まだまだこれからだけどね。

yu-zu さん

ありがとう(*^_^*)

子供の事で悩めるというのは幸せな事です。
自分が母だという事が未だにちょっと不思議というか、
信じられない事ですが・・・
幸せな悩みであっという間に1年です。

kazu ちゃん

ありがとう(*^_^*)

私も3年通いつめて(それでも短い方かな)
不妊症と流産続きで不育症と合わせて治療でようやく彼です。
だから、誕生日にはそれまでの事が蘇り初心に戻るのよ。
私だって普段は忘れてしまってつい怒鳴ってしまうから、
この日くらいはね(^^ゞ

息子くん、お誕生日おめでとう!
妊娠することも、無事に出産することも、実は本当に奇跡的なことなんですよね。
立派に成人することだって難しい時代もあったんだし。
子育てに悩むことも多々あるけど、無事に毎年の誕生日が迎えられることに感謝ですよね。
息子くんの9歳の年が素敵な1年になりますように☆

おめでとう☆

毎年だけれど
お誕生日の時にいろいろ思うんだよね。
私もそうだよ~。
私も息子の前に天使ちゃんいたなって。
でも
2人の子供に恵まれて。。。
幸せなことだよね。
子供がいるから私も変われたなって思うもん。

たくさんこの1年楽しいことあるといいね!!

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
家の息子も最近8歳になりました♪

本当にあっという間ですよね。
日々悩みは尽きませんが(笑)
そんな毎日が幸せなんですよね。きっと。



おめでとう~!

お誕生日おめでとう!!!!
一足先にお兄さんですねぇ^^!

私は病院行き始めても、なかなか授からなくてね~
授かったことは奇跡だわ~
そう考えると、
子育てできることありがたいと思わなくちゃいけないね~^^;
初心な気持ちを思いださせてくれてありがとぉ。
こんな大事な事・・・
日々の忙しさでフト忘れちゃうのよ^^;

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

