スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪エコクラフト♪

2011.07.04 21:44|日々のこと
CAZYBJNB.jpg


初めて作りました♪


エコクラフト♪


編み物のようにやり直しがきくし、


交互に編んでいくだけだから簡単かなぁと・・・


でも、何事も初めてはいろいろと四苦八苦しますね(^^ゞ


バザーで出す用に幼稚園で教わりながら作りました♪


紺色とベースのナチュラルなベージュがとってもシックで、


キュートなハートの飾りと縁に結び目のアクセント!!


いろいろと小技の利いたとってもステキなデザインでした(*^^)v


中に入っているのが見辛いですが、


前回作ったランチベルト♪


冬になると温め弁当になるので、


その時にアルミのお弁当箱はふたがぱかぱか開いちゃう為、


ゴムのバンドで留めるように決まっています。


アンパンマンシリーズで私は“赤ちゃんマン”を作りました♪


前回も今回も慣れない事をしたもんで、


一生懸命になるあまりに無口になってしまいました。


バザーで完売するといいなぁ。。。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

デザインは本に載っているのをそのまま教わりました。
みんな本のように完璧な仕上がり!!
色もベースがナチュラルなベージュとホワイト、
刺し色も私の紺やエンジ・オレンジ・パステルなイエロー・ブルー。
どれも組み合わせで印象が違うのでステキでした。

バザーはやっぱり楽しいけど大変なのが実情です。。。
委員さんはほんと大変。
私も上の子の時にやって、下の子連れて大変でした。

shin*a さん

ね~、ステキな色だよね~。
みんなで作り合って出すけど、
きっと数が無いから早い者勝ちで買えないな。

ランチベルトは普段キャラなんて作らないから、
それらしくお顔を作っていくのは苦労したゎ。

No title

ハートのデザインが可愛いですね^^
色も素敵。
いろんなカラーがあるのかな?
私も習ってみたいのですが、
これ以上、手を出すなと止められています(笑)

家は幼稚園のバザーとかがないので、
羨ましいです。
(でも、準備とかいろいろ大変ですよね><)

No title

エコクラフト!
やってみたい!
面白そうだ~♪
ほんと、色がいいね~。

ランチベルト便利なんだよね~
うちも冬はたためるから付けるんだよ。
あかちゃんマン上手!!!もっといろんなの見たいな♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

