スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪息子の歯&ニットシュシュ♪

2009.10.24 19:50|ハンドメイド
お騒がせ息子の歯、1週間経って再診してきました。

だいぶ腫れもひいて切れたところも良いみたいです。

ぐらつきもほとんど良いようです。

ただ神経が大丈夫かは長い目で見ないといけないそうで・・・
(一体どんだけ!?)

また3週間後に診てもらう予定です。

  
  今日のハンドメイド♪



DSCF7125.jpg

季節的にニット恋しい時期ですし、初めてニットシュシュを作ってみました!

DSCF7126.jpg

娘にシュシュってみたところです♪

もう少し淡いイイ感じにくすんだブルーです♪

娘は髪の毛がふにゃふにゃクルクルのボリュームが全くないので、

シュシュのボリュームも抑えめにしてみました!



  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

haiji* さん

編み物は思い立ったらちょこっと出してあみあみ・・・
で、またしまったりが楽なのでイイですよね~。
だから、編んだものが溜まって“モノ”になってない物多数。。。
ちょこっとモチーフがポイントになっていいみたいですよ!!

リンク、こんなわたくしで良かったら♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

No title

こんにちは(*^_^*)
かわいい~(^^)やっぱり冬はニットモノに目がいきますね(*^_^*)
モチーフがついてるのは作ったことがないな~。
今度私も挑戦してみよっかな(*^_^*)

あ、あの、リンクお願いしてもいいですか?

yu-zu さんへ

ありがとうございま~す(*^^)v
ボリューム少なめなので、お花でポイントを付けました♪

痛みはだいぶ良いようなのですが・・・
神経部分は長い目で見ないといけないそうで((+_+))
一体、いつまで通えばよいのやら(@_@)
子供は本当に言動が怖いですね。

No title

お花が可愛いですね~^^
編み編みの季節・・・。
今年こそ挑戦できるかな(笑)

息子さん大変でしたね><
子供って、思わぬところで怪我しちゃったりしますよね。
神経も大丈夫だといいですね。
早くよくなりますように。

shin*a さん

ありがとう(*^^)v
ほんとにきれいなブルーなのよ~。
私も大作は作ってみたいけれど・・・
飽きっぽいので無理ですゎ。。。((+_+))

こんばんわ。

きれいなブルーだね~。お花のモチーフもアクセントになって可愛いv-10いいわ~。
ニット恋しい季節・・・ホントよね。大物も作ってみたい気がするけど・・・気だけで終わるかな~(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

