スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪アイスカフェオレ&丸ハンドルバッグ♪

2011.07.14 17:32|ハンドメイド
毎日暑くて・・・


いけないと分かっていても・・・


DSCF9903.jpg


コレ、飲んでしまいます。。。


しかも、ガブ飲み(ー_ー)!!


大きな氷を1つ入れて、


キンキンに冷えたのをガーっと。


それで少し体が生き返るぅ~。


日中は家で一人だし節電♪節電♪と、


エアコンはガマンしてるもんだから。


なんか体に絶対悪い生活パターンです。



去年作ろうと買った“丸ハンドル”♪


バンブーが良かったんだけど、


プラスチックしかそこに無くて・・・


でも、結局作らずに放置されて、


DSCF9900.jpg


今年は形にしました(*^^)v


DSCF9901.jpg


お気に入りの幅広レースをあしらって、


DSCF9902.jpg


内布は無難に同系色の花柄に♪


マチは無いけどぼよ~んとした形で、


結構収納力があります!!



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント

yu-zu さん

そちらの暑さこちらの暑さ・・・
ビミョーに違うかもしれません。。。
こちらはすんごいイヤな暑さです(+o+)
今年は特に。

バッグ、私もこのタイプ初めて挑戦です!!
形・作り方共にシンプルですが沢山入りますよ(*^^)v
本当はバンブーの方が良いんですけどね~。
もう少し大きめの輪っかを使えば、
肩掛けも可能なのでまた作ろうかな。。。
ミシンで持ち手部分を縫ってしまうやり方もありますが、
小さめで余裕も無かったので手でまつりました。
でも、縫い目が見えないので手縫いオススメです。

shin*a さん

パープル好きなもんで(^^ゞ
パっと気に入って温めておいたよ。。。
今年は大活躍!!

私の知ってるマンションのお宅は、
ほとんど玄関から廊下でそのまま奥がベランダの作り。
だから両方を少し開けると風が抜けて涼しいイメージ。
だけど、玄関開けておくのは防犯上プライバシー上いやだよね。
ウチも今年はオーニング・すだれ・・・日よけだらけになってます。

kazu ちゃん

かわいい!?
ありがとう(*^_^*)
形も工程もシンプルなわりにかわいくて、
たくさん入るのでイイ感じ♪

4杯以上??
それ聞いて安心した(^_-)
体は冷えてむくみ代謝がどんどん悪くなり・・・
夏に太る典型なのだよね。。。

No title

本当毎日暑いですよね><
家事をするだけで、汗だらだらで嫌になっちゃいます。

バッグ、かなり好みです^^
色も、形も可愛いですね♪
このタイプのもち手は使ったことないのですが
挟んで縫うのかな?
市販の持ち手は高いけど、
やっぱりグレードアップしますね。

No title

本当に暑いもんねv-356
マンションで風の抜け道がないから熱がこもるんで
お昼からはポチッとクーラー付けてる・・・
夏休みは結構な割合でクーラーかなあ・・・

素敵な色のバックだね~
形もいいし~
おしゃれだし可愛いv-353

No title

私も 日中ひとりで家にいるときは・・・・
扇風機で カフェオレ一日4杯以上^^;;;;
で ノークーラーガンバッテルよぅ。
主婦は偉いよね^^
でも お互い熱中症にならないように きをつけようね。

バックかわいい!!!!!
色もかたちも好みですぅ*^^*
丁度 同じような形の ジュエリーバックキットを購入したとこで なんだかうれしくなっちゃった^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

