スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪夏休み♪

2011.08.01 14:55|日々のこと
ご無沙汰してしまいました。。。


幼稚園・小学校同時に夏休みに入り、


親の私が一気にだらだらモードです。。。


堕落した生活というのはこういうもんですねぇ。


ここの育成会(今年は自分じゃん!!)!?地域!?、


ラジオ体操が8月の後半だけしかありません。。。


だから、一気に早起きの習慣も崩れてしまってます。


でも、子供達は比較的きちんと起きているような・・・


息子に至っては朝起きて小学校の門をタッチして帰ってくる、


朝マラソンをしています。


やっぱり堕落した生活を送っているのは私だけか。。。


そんな感じなのでパソコンも開く事無く、


ミシンも動かす事無く・・・


とうとう8月に入ってしまいました(T_T)


ちょっとそろそろ重い腰を上げないと(ー_ー)!!



ドロップネイル♪


DSCF9914.jpg


キタナイ足でごめんなさい


娘が休みに入るまでガマンしていたネイル♪


私もキレイに塗り直し♪


娘はパパにテキトーにやってもらってました(^^ゞ


それでもキラキラしていればそれで満足なのです(*^_^*)


4歳でも“女”キラキラは好きですね~\(^o^)/



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

ミシンもパソコンも全くできません(T_T)
でも、だらけた生活は自分のせいデス。
なんだかんだ子供達は宿題をやり、
それなりに毎日生活していますねぇ。。。
ダメな母親。

ウチの娘は私のメイク中に寄ってきて、
やってとせがみます。
なので、私の延長でちょちょっと塗ったり。
(全然子供用じゃありませn)
でも、ちょこっとキラキラしていれば気が済むんです(*^_^*)

shin*a さん

ラジオ体操、昔のように!?沢山やって欲しい!!

夏休みにいろいろと進まないのを子供のせいにしてたけど、
結構一番だらけているのは私だったりします(ー_ー)!!
毎日の早寝早起きやお弁当作りにチャリでの送り迎え・・・
規則正しい生活を保てていたのもそのおかげ(^^ゞ
子供の為にもやっぱり夏休みは早く終わって欲しい。

No title

こんばんは^^

子どもが夏休みに入ると、
ミシン全然出来ませんね><
パソコンにもなかなか向かえず・・・。
毎日宿題に追われています(笑)

さすが’女’の子。
きらきら好きですよね☆
家の子もお化粧(子供用で)するの
好きですよ^^

No title

ラジオ体操は
7月いっぱいだけだったよ。
今週は娘の夏季保育でいちおう規則正しいかな?
でも子供がいると
いるからっていう理由でミシンの稼働率が下がる(笑)
でもできないんだよね~
昼間なんてね~

早く夏休み終わって欲しいよ~~~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

