
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪バザー協力提供品♪

2011.08.13 17:52|ハンドメイド
先日、お友達とワイヤーをやって、


やっと重い腰が上がったと思ったのに・・・


なかなかなかなかねぇ。


学校は休みで一日中居るけど、


習い事は休みがあったり無かったり・・・


実家に少し帰っていとこ同士遊ばせたいし・・・


そんな事をいろいろと考えてると案外上手くいかず、


そんな事してるうちに終わってしまうんだねぇ。


実家が車で15分の市内で良かった。


子供達にとっては電車や車をいっぱい乗って行く、


いわゆる“おじいちゃんおばあちゃんち”っていうのがいいんだろうけど。



今日はやっとバザーに出す物を仕上げました。



DSCF9939.jpg


巾着4つと、


DSCF9940.jpg


ネームダグ5つ!!


ウチの幼稚園のバザーは年度の始めに家にある不要な生地などを提供頂く。


それを元手にお弁当袋やコップ袋・手提げなど袋物を作ります。


それはママ達が手分けして夏休み中に。


ノルマは1人1つ!


なので、


この巾着達も私の趣味でも手持ちでもないのです。


正直、家にある不要なモノを提供して頂くので、


多くは望めません。


去年提供されて作った手提げも見事に売れ残ってました。。。


今年預かって来たキット達も正直売れるのかなぁと思う生地ばかり・・・


せっかく作るのだから安価で良いのでどこかへ嫁にいって欲しいデス。


後、マスクを作る予定です。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

