
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪新学期♪

2011.09.01 22:07|日々のこと
とうとう、新学期9月1日です。


待ちに待った日がやってきてくれました\(^o^)/


今年も2/3終わりです。。。


思えば今年の夏休み・・・


私だけがダラダラと過ごして終わってしまいました。


『更年期!?』『うつ!?』と思ってしまうくらい(T_T)


子供達に本当に申し訳ない(>_<)


2学期は園や学校でも行事が盛りだくさん!!


母はそれに向けて陰ながら支えよう(・_・;)


美味しいお弁当作るから~♪


徒競争・ダンスの練習付き合うよ~♪


聖劇の練習も付き合うよ~♪


学ぶお手伝いするよ~♪


2学期は一番長くていろんな事がある時期。


子供達もいろんな事を吸収して成長するんだろうね~。


きちんとそれを見届けなければ(*^_^*)


DSCF9112.jpg


夏休み、最後の最後にスイミング進級♪


おめでとう\(^o^)/



お肌に良いとやっていて前からずっと摂らなきゃと思っていた。


そしたら偶然スーパーで見つけました!!


DSCF9111.jpg


“にんじん”♪


自分でジュースにしようとしても繊維とか残って美味しくない(ー_ー)!!


野菜ジュースもいろんなの入ってて・・・


でもこれはコップ1杯200mlでにんじん約1本分!!


とっても美味しいデス!!


オススメです♪



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

更新しないくせに、
テンプレは替える。。。(・。・;

子供達、運動会練習頑張っている様子♪
私はお弁当作りと応援を頑張らねば!!

お久しぶり~
テンプレが変わってる!!
そうだね、二学期は長いしいろいろある時期だよね。
9月は比較的何もないけどその後の行事がたくさんあるし。
私も初の小学校行事頑張るぞ~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

