
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪セカンドバージン♪

2011.09.14 22:38|日々のこと
DSCF9949.jpg


前売り券、ゲットしてきました♪


息子がスイミング頑張ってる間に(^^ゞ


だって、スイミングがあるジムの上に映画館があるもんで。


下の子が幼稚園に入ったら日中手が離れて、


好きな事やり放題~と思ってたけど。


離れてみるとなかなかこれが思うように体が動かない(ー_ー)


映画も観放題~なんて思ってたのに行けてなかった。。。


1年半経ってようやく実現できる♪


前売り特典は劇中の舞台になるマレーシアにちなんだ香りのお香♪


早速、焚いてみた!


DSCF9950.jpg


う~ん、強すぎない心地よい感じの香り♪


ケースに透かされた葉脈も♪


何ともおっしゃれ~な特典(*^_^*)


子供たちのアニメはハズレが多いけど・・・


さすが、大人の映画♪


DSCF9951.jpg


こちらも気になってリーフレット頂いてきちゃいました。


“東野圭吾 初のラブストーリー”と謳われたら気になっちゃうでしょう(^O^)/


こちらにも“深キョン”出てますね~。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



コメント

マトリョンへ

マトリョン、久しぶり♪

そうそう♪
たまたま見始めたら、終わる頃には結構話題になっていた!
コレも不倫の物語。。。
でも、岸谷吾朗さんの予告を見ると惹かれる。
奥さん木村多江さんとかエンディング久保田利伸も♪

1人映画はいいよね~。
映画も良いがたまにはランチでも(*^_^*)

「セカンドバージン」ってNHKのドラマだったもの?
見ていなかったけれど、結構面白いドラマだったみたいだね。
「夜明けの街で」は原作を読んだよ~。
不倫の話なんだよね・・・大好きな東野圭吾さんの作品だけど、これを読んだ後は何だかなんとも言えない気持ちになったなぁ。。

私も一人映画にまた行こうかな♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

