スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ケーキ&サラダエレガンス♪

2011.09.17 21:07|ホームメイド
ワォ!


美味しそうでしょ♪


DSCF9952.jpg


先日、主人の誕生日で夕食は外食をして食べ過ぎてしまい、


バースデーケーキなるものが無かったので(^^ゞ


ホールのケーキがバースデーケーキっぽいけど、


子供でも無いしいろんな種類をチョイス♪


ケーキはスポンジが苦手でパイとかタルト派な私の為、


バースデーケーキをボーンは正直ちっとも嬉しくないのです(>_<)


人の誕生日なのだがら自分はガマンしなきゃですよね・・・本当は。


“栗のミルフィーユ”とっても美味しかったぁ~。




“サラダエレガンス”の試供品を頂いたのでこちらを♪


DSCF9955.jpg


むか~し、無印のを母が使っていてとっても美味しかった記憶があります。


スパイスは好きでいろんなモノを試しますが、


これはお味も濃くていろんなお野菜も入って、


かけるだけまぶすだけあえるだけでカンタンに仕上がります。


今回はロースの切り身に振りかけて寝かせ、


小麦粉をはたいてソテーしただけ!


習い事の送迎をして毎日夕飯がバラバラな時間になってしまい、


帰ってから焼くだけで済むのは有り難いです!!



今日は台風の影響で変なお天気でしたが、


明日は息子の小学校の運動会♪


お弁当をガッツリと作らなくては!!


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

台風はすごかったけど、
ウチは大丈夫でした(・。・;

運動会も暑くて最後の残暑って感じでした。
そちらはどうでしたか!?

yu-zuさんやっと三十路!?
そんな大事な節目なのに。。。
好きなのいっぱい買っちゃえ!!
オメデトウ♪

shin*a さん

誕生日当日も過ぎちゃったし、
個々に好きそうなケーキを選んでみた!!
子供だけでいいんだぁ~、ホールは(*^_^*)

いよいよ公開!!
だけど連休だし月曜は主人が休みだから、
行けるのは火曜日だなぁ~。
満喫してくるわ♪

台風大丈夫でしたか?
家の子も今週日曜日が運動会です^^


ケーキいいですね~。
私も今月で30才でしたが、誰も祝ってくれず><
自分で買ってこようかな(笑)

おいしそうだわ~
そうね~丸のケーキは子供は喜ぶけど
実は好きなの食べたいもんね~

映画、1人で見るのは楽しいよん♪
のんびりいってらっしゃ~い♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

