スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪運動会&カトラリーケース♪

2011.09.23 00:06|ハンドメイド
皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?


雨よりも風が強くて・・・、


電車が停まってしまい主人を会社近くまで迎えに、


幼稚園は自由登園、小学校は給食後下校でした。


あちこちで倒木しているのを見て改めて凄さを実感致しました。


被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。



さて、日曜日の暑い中、無事小学校の運動会が終了。


息子はあまり運動が得意な方では無いので、


無事終わってほっとした様子です。


DSCF9957.jpg


娘は自分で選んだりんごを食べてご満悦♪


もぉーーー、運動会の間、何回娘を探した事か・・・(ー_ー)!!


主人も最初から諦めてほっとくのですが、


やっぱりこのご時世何があるか分からないので。


暑い中応援を疲れましたが、


娘探しも疲れました(T_T)



DSCF9959.jpg


娘に言われていたカトラリーケース。


面ファスナーの縫い目がほつれてしまっていたので、


DSCF9960.jpg


新しく作り直しました。


DSCF9962.jpg


でも、ネームタグは使いまわし(^^ゞ


なんせ手刺繍したからもったいなくて(^O^)/



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

幼稚園も小学校も来月なのかな!?
幼稚園はウチも来月!
ここは主役だし学校みたいに広くないからね~。
小学校の運動会はホント要注意!!
学校によってお弁当の食べ方はいろいろだね。
同じ市内でも弟の子の所は幼稚園と同じ家族一緒♪
ウチは給食みたいに教室で子供達だけ(・。・;
娘が居るからシートで外で食べるけど、
娘も上がったら帰宅するかも。。。

kazu ちゃん

ホント、疲れた。。。娘捜索(ー_ー)!!
ただでさえ、1日中外で日にあたってるだけで疲れるのに。
アイツを追いかけるのはもぉーーー大変。
あんな優しい主人も無視してました。
ウチも小学生たちは教室。
娘っこも小学生上がったら帰宅組かなぁ。。。
綱引きあるんだね(^_-)
あれ、つい燃えちゃうんだよね。
けがのないように。

運動会
うちも来月だよ~
なんだか娘もどっかへ行ってしまいそうな予感!
だいたいじっとしてないのよね・・・
お弁当はうちも一緒に食べれるから
たぶんそのときには娘も帰ってきてくれるだろうな(笑)

カラトリーケース洗えるからいいよね~♪

運動会お疲れ様でした!^^
うちは来月だわぁ。
綱引き・・・ワタシもがんばります*^^*
姫ちゃま・・・お元気ですこと^^;
姫ちゃま探しもお疲れ様でした^^
お昼は 家族でお弁当?
いいなぁ~~~~
ウチんとこは 子供はお弁当を教室で
家族は別なので、ほとんどの方は
一旦家に帰るのよぅ。
なんか 味気ないよねぇ~。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

