スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪スィーツ&アニバーサリー♪

2011.10.03 21:14|日々のこと
日曜日、久しぶりにカンタン♪なお菓子を作りました(*^^)v


息子がお友達と出かけてしまい、


娘1人でいろいろと遊んでいたけど『つまんな~い』(゜o゜)


なので、一緒に♪


DSCF0011.jpg


溶かしたバターとチョコレートを混ぜて、


粉類をシャカシャカお手伝い♪


DSCF0012.jpg


パウンド型で♪


得意気に帰って来たお兄ちゃんに自慢し、


息子も娘本人も『おいしぃ~』『もっと~』と食べてました。



そして・・・


今日は結婚記念日♪


早いものでもう13年!?(@_@;)


年もとるわけですねぇ~。


いろいろありましたが、


こうして元気に過ごせている事に感謝デス(*^_^*)



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~(^O^)/
ほんとあっという間だねぇ。。。
やっぱり子供達が時間を早めてくれちゃってるような・・・
夫婦がいつの間にか家族なったからねぇ。
わがままいつまで聞いてくれるかなぁ(^_-)
ホントに感謝しなくては。
ケーキ、かんたんなのに美味しかった(*^^)v

yu-zu さん

ありがとう♪
今のこの生活があることにほんと感謝デス。

娘、本当に兄に向って自慢気でした(*^^)v
混ぜるだけ~とかでもやった気マンマンだったので、
是非かんたんな今回みたいなのやってみて下さい♪
クッキーの型抜きとかだけでも『作ったの』と言いますよ!

kazu ちゃん

ありがとぉ~(^O^)/
確かに優しい主人デス・・・(^^ゞ
そしてかわいい子供達。
(時に悪魔・・・)
憧れだなんて有り難いお言葉♪
今がある事にほんと感謝です。

娘はやっぱり嗜好・味覚が女子だね!!
息子はやっぱり主人よりで、
娘が出来てその辺はつくづく良かったと思う所!!

結婚記念日おめでと~
13年か~
うち、10年もあっという間だったからなあ
子供ができてからは本当に早い!
いつまでも仲良く暮らしたいよね~
ワガママ言わせてもらいながらさ~(笑)
チョコケーキ美味しそうだ~~~

結婚記念日おめでとうございます^^
やっぱり元気で仲良くが、一番ですよね♪

ケーキも美味しく出来て、
娘さん嬉しかったでしょうね~。
娘とお菓子作りっていうのが私の理想なので
羨ましいです^^

結婚記念日おめでとぉ^^
優しいだんなさんと
かわいい子供たちに囲まれて^^
憧れの幸せ家族!そのものだわぁ~^^
チョコケーキもおいしそ~^^
姫ちゃんも 上手にお手伝いできて
お姉ちゃんになったねぇ~~~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

