
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪マイコプラズマ♪

2011.11.04 22:35|
今朝はようやく熱も下がり、


何日ぶりだ!?幼稚園へ行けました(*^^)v


熱が高い最中ニュースで“愛子さま、入院”って!!


ウチの娘も高熱と咳だよ~なんて思ってたけど・・・。


どうやら同じ“マイコプラズマ”っぽかったよう。。。


まだ、咳をし始めると辛そうだったけど、


熱が無くて元気だしいい加減つまらなそうだったからね~。


幼稚園から呼び出しを受ける事無く1日終えました。


このまま、後は咳が治まってくれれば・・・


私の体調もどうやら治ったっぽい!?


今日再びアクロさんへディズプレイとシュシュを置いてきました♪


111104_171633.jpg


明るいベージュがベースのモノと、


秋冬っぽいチョコがベースの2種類♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

