
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪大掃除&社会科見学&ペンケース♪

2011.11.07 22:46|日々のこと
11月に入った事に焦りを感じながら・・・


昨日は子供たちが早々寝てしまい気力も余ってたので、


換気扇をやっつけました!!


111107_213452.jpg


いや~、ベトベトがすっきり!!


1人で出来る事はさっさと片付けないと・・・


でも、普段お掃除をきちんとしていればね。


大掃除なんてそんなに大変なものじゃないのよね。


って、いつもこの時期思います。。。


次は照明です。



明日が“社会科見学”、


って前々から年間予定表や学年だよりでは分かってました。


でも~、お弁当持って遠足のような1日だとはぁー(@_@;)


すっかり気を抜いてました。。。


学校から帰宅後すぐに遊びに行ってしまった息子。


遊びから帰宅後お風呂へ直行し、


その後聞きました。。。(T_T)


もう、イイや~家にあるもので(-_-;)


頼まれていたペンケース♪


DSCF0044.jpg


市販のキャラモノを使っていたのですが破れてしまい。


DSCF0045.jpg


ママが作ったのでいい~って言うので(*^^)v


明日もコレを持って社会科見学です!!


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~(*^^)v
彼はきっと・・・
あまりこだわりが無いんだ、身の回りの事に!
洋服も私が選んだモノを何も言わずに着るし(^^ゞ
文句を言わないうちに自分色に染めている。。。

2学期はホント長くてイベント多い!!
最後は最大イベント“クリスマス”の聖劇だからね~。

うちのチビも明日は園外保育。
秋~冬は幼稚園も小学校もイベント多いね。
10月もお弁当よく作ったな~
ペンケースカッコイイ!!
ママのでいいなんて~なんて可愛いの!!
男の子はこだわりが強くなくて可愛いわ。
うちのもだけどね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

