スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪久々の・・・♪

2009.10.29 23:21|名称未設定_6
DSCF7130.jpg

去年はいろいろと忙しくてガーデニングとはさっぱり無縁状態で・・・

荒れに荒れた我が家でした((+_+))

夏も日当たりがとても良いので暑過ぎて・・・

雑草生え放題伸び放題(@_@)

やっと家の一周を何とか見れるくらいに片づけたのでお花の苗を購入!!

去年は我が家で1輪も見る事の無かったビオラやパンジー♪

それまでは多かれ少なかれあったので、

ホントに去年は荒れたウチでした。。。

DSCF7129.jpg

やっぱりあると違いますね?♪

DSCF7131.jpg

DSCF7132.jpg

ルンルン♪でガーデニングをしていたのですが・・・???

ん?

ん??

ん???

“なんか・・・クサイ(>_<)”

振りかえると・・・

芝生に○ン○が(ー_ー)!!

しかもほやほやで・・・汚くてゴメンなさい。

悲しい発見です。

ご近所さんのねこさんのなんです。

忙しく家の外回りをほったらかしにしていた間に・・・

どうやらねこさんのテリトリーに我が家が入ってしまったようです(T_T)

良く見てみたら干からびたのがいっぱいいっぱいありました((+_+))

ご近所関係を悪くは出来ないのでね?。

何とも言えません。。。

でも、人のお宅のペットの排泄始末しなきゃなんないのはいやですね。

この周辺では野良猫は一切無く、飼い猫さんなんです。

あぁ?侵入経路を塞げる構造では無いので困ったものです。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

野良猫も困りますが、飼い猫さんは厄介です(T_T)
汚いので最近はひたすら後片付けに追われてますv-356

かご型の鉢は欠けてる所、カワイイ飾りが付いてました♪
が、夜帰ってきた主人に蹴られて割れてしまったよう。。。
色もはげちゃって汚いですね((+_+))
猫さんの飼い主のお宅がボール遊びをするので、
それがバシバシ飛んできてお花や鉢に当たって壊れる事も。。。
キレイにお花を飾りたいけど壊されちゃう。。。
迷ったけど、今年はキレイを優先させました!!

haiji* さん

こんばんはぁ~\(^o^)/
何だか最近は他人のペットの後始末に追われてますv-356
困ってしまいますが・・・言えません。。。
お花は禁止令が出ちゃってるんですか!?
これからもっともっと出来来るのでうずうずしちゃいますね。
リンクの件、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

No title

家の所は野良猫が多いです><
しかも人を見ても逃げないので、
(じっとこちらを見ているので)子供が
怖がっていました。
飼い猫だと飼い主の方との関係もあるので、
余計大変ですね。

お花いいですね~。
どの写真も素敵だけど、
一枚目の鉢がとってもいい感じで好きです^^
私はもっぱら多肉とグリーン系が多いので
今度お花にも挑戦したいな♪

No title

こんばんは(*^_^*)
うちにもこないだ落ちてました(T_T)
猫って結構自由にしてるおうちが多いから
難しいですよね(T_T) 

お花見てると、またまたほしくなっちゃいますが
禁止令がダンナサンからでてるのでグッと我慢です(>_<)
でもやっぱりいいですよね(*^_^*)

リンクの件ありがとうございます。さっそくいただいて帰ります(*^_^*)
これからもよろしくです(*^_^*)

☆mare☆ さん

砂場はごちゃごちゃ遊び道具が散らかってて(^^ゞ
汚かったのでセーフでした。
球根が植わっているまだ草の生えていない花壇と、
芝生がターゲットのようで。。。
キレイな場所ばかり狙われているみたい。
悲しいですねぇ~。
わんちゃんはリードに繋がれて散歩しますが、
ネコさんはそんな事しませんもんねぇ。。。
今季は去年より少し余裕が持てるはずなので、
外の管理もしっかりしたいと思います。

No title

我が家も庭によくあります(><)
子供達が庭で砂遊びするので
かなり困ってます(><)
お花があるってイイですね♪
私は育てられないので多肉サンだけ
玄関先に置いてあるくらいです^^;
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

