
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪あらあら・・・♪

2011.12.17 12:47|日々のこと
気づいてみれば師走・・・


1カ月近くも経ってました(-_-;)


幼稚園のクリスマス会聖劇も無事終わり、


DSCF0127.jpg


習い事のクリスマスパーティーも終わり、


役員の育成会のクリスマス会も無事終わり(@_@;)


年内の行事はやっと片付いた感じです\(^o^)/


後は幼稚園の役員である“お餅つき”が年明けにあります。


その準備も少しずつやりながら、


DSCF0105.jpg
DSCF0107.jpg


委託用のハンドメイドも♪


いろんな事があったので、


ハンドメイドもブログも大掃除も思うように進みません。


今日、やっとカーテンに着手しました(^^ゞ


後は大掃除もですが、年賀状。。。


今年もクリスマスは主人休みでないので、


すごい早めにやるか、


終わってからやるか。。。


いつも悩みマス(+o+)


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

