スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪あけましておめでとうございます♪

2012.01.03 16:24|日々のこと
IMG_0024.jpg

ぐうたらなお正月気分も今日まで。


明日からはしゃきっと引き締めて新学期に備えます。


今年はどんな年にしようか・・・


時間にも心にもゆとりを持ったステキな女性になりたい!!


良く“焦った姿を見た事がない”とか、


“いつも余裕がありそう”とか言ってもらえる。


だけど、そんな事全然無い(T_T)


全く大人では無いのです。


口が悪いと主人には言われるし。。。


息子にも“ママぁ~(-_-;)”と言われるし。。。


内面を磨かなくてはいけませんね。


妻として母として家族から尊敬されたらカッコイイですね~。


今年はそんな年にしたいです。


今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

kazu ちゃん

“ゆとり”と“笑顔”は永遠のテーマだよ。
たぶん、果てしない。。。
ゆとりが持てたら自然と笑みがこぼれるものね。

ウチも息子もやってくれてマス。
3学期は気合い入れて過ごします!!

yu-zu さん

こちらこそよろしくお願いします。

私もいつもばたばたしてマス。。。
たまに余裕が持てると嬉しい(^.^)
“ゆとり”は永遠のテーマです!

shin*a さん

こちらこそ、よろしく~。

いろんな事をこなすshin*aさん、
焦ってるイメージ全くないけど。
そういう意味では私はかもし出すのが上手いのか!?

今年もよろしくお願いいたします^V^

心にゆとりのある女性^^
ステキだわ~!ワタシも目指したい!
そんでもって
ゆとりをもって・・・
日々笑顔で過ごしたいなぁ~^^

新学期早々 ダラダラ息子に
怒りモード炸裂・・・
反省はんせい^^;;



あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

私も心と時間に余裕を持ちたいです。
いつもばたばたして、反省。。。

あけましておめでとう。
ことしもよろしくね!

私なんて見た目とっても焦ってるようにみえると思う~
すぐ表に出ちゃうほうだから
私は落ち着いた感じをかもし出したいな~(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

