スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪おめでとう5歳♪

2012.01.14 22:31|
IMG_0036.jpg


娘、5歳になりました♪


おめでとう\(^o^)/


ケーキ作り・デコレーションお手伝いしてくれました。


でも・・・


ウチの子供達、やっぱりスポンジケーキあまり好きではないらしい。


私もスポンジケーキ好きではない(^^ゞ


プレゼントは・・・


IMG_0038.jpg


私からルームシューズ♪


IMG_0039.jpg


シェルボタンでモーチフを留めて、


IMG_0040.jpg


後ろもテープにステッチをして。


IMG_0041.jpg


後は欲しいと言っていた“メトロノーム”♪


まだあまり必要ではないと思うけど(^.^)


ピアノの先生には『まじめねぇ~(T_T)』なんて言ってもらってました。


女の子って欲しいモノあまり無いのかなぁ。。。


息子はひたすらゲームだけど(ー_ー)!!


ルームシューズも気に入ってもらえたみたいで履いてくれてます♪



女の子は目に見えて変化を遂げております。


どんな風に成長してくれるのでしょう。


優し過ぎる兄のせいでワガママ放題今日もやっておりましたが(-_-;)


健康で無事お誕生日を迎えられた事、


父や母・家族やお友達、


周りの皆さまに感謝です。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

そう、おんなじ年だったよね~。
早いもんで、幼稚園も後1年とちょっとだね。
のんびり長男に比べ、ほんと女子は違いますわね。

メトロノームね、私も昔ながらのしか知らなかったの。
だけどお教室で先生がこのデジタルでね。
それを見てから欲しくて仕方なかったみたい。
昔っからのは高いし落としたりとかして、
狂ったり壊れやすいしデジタルの方が安いって。
これで充分ですよ~って言ってたの。
どんだけ続けて身に着くか見モノだよ(^.^)

kazu ちゃん

メトロノームはすっごく喜んでた!!
女の子って、欲しいモノが無いのね。。。
まだそれほどオシャレに興味があるわけでもなく、
でもこだわりは結構ある。。。
後何年かしたらお高いお洋服をねだられそう(@_@;)

スケート行くんだ~。
ウチの息子はあまりあのスクールに思い入れが無く(-_-;)
ただただスイミングに通うだけで、
イベントには参加した事が無いんだ。
特に仲が良い子と通ってるわけでもないしね。

お誕生日おめでとう☆
5歳ね!うちの娘と一緒なんだよね~
女の子って男の子と比べると・・・
なんだかいろいろ早いな覚えるの。
余計なこともね。

それにルームシューズとっても可愛いよ~~~
メトロノームは・・・今はこういうのなの?
初めて見た!
ピアノも期待だね♪

姫ちゃん お誕生日おめでとう!!^^
もう5歳かぁ~
ほんと 子供の成長は早いねぇ
メトロノームをご希望とは!
ピアノ大好きなのね^^
こちらの成長も楽しみだね^^
ママからの手作りプレゼント!いいわぁ~!
あったかい気持ちがつまってる^^
また 一年 どんな成長をみせてくれるか楽しみね^^

アニキのスイミングの
スポーツ教室主催のスケートイベントに うちの坊主も参加しますよ^^
アニキは?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

